皆さんおはようございます🌞


6月29日AM3時

愛犬が虹の橋を渡りました🌈

今週月曜日からご飯も食べなくなり、水は、昨日少しずつ飲んでいました💧

昨夜自宅の玄関先に寝かしてあげました。

寝る前に顔を起こして家族を見ていました。

私は、就寝についたものの犬が気になり1時前に起きて見に行くとまだ、少し呼吸は、しており暑かったので氷枕を置いていたので、その上に頭を置いて寝ていました😴

また、気になり起きて行くと息を引き取っていました。

我が家に来て3年

我が家に来ていっぱい散歩🐶して、いっぱい遊んでもらって幸せだったと……

今年3月右の前足に腫瘍ができているのが動物病院で分かり医師に切断を言われたのですが、家族で話し合った結果切断は、しないと決めました。

病気と戦ってよく頑張ったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それから、3ヶ月早かったえーん

ありがとう✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。