オンライン個別指導の詳細と料金 

個別相談では今、あなたが抱える悩み・不安・欲求にとことん向き合い、一緒に解決方法を見つけ出します。

 

こんな人におすすめです

  • 日本語教師やってみたいけど人前で話すなんて...
  • 420時間日本語養成講座の勉強についていけるか心配
  • シングルマザーだから養成講座の受講料が高くて...
  • 英語ができなくても大丈夫かな
  • 4大卒じゃないから人に教えるなんて無理かも
  • 日本語教育能力検定試験の勉強方法がさっぱり分からない
  • 就職活動するときの失敗しない模擬授業のやり方をしりたい
  • 面接の時に何を聞かれるか心配
  • 失敗しない初めての日本語学校の選び方を教えてほしい
  • 日本語教師になったけど授業の組み立て方を相談する人がいなくて
  • その他の私の経験と知識で答えられるお悩み

  3,000円/60分  

 

個別指導をいきなり申し込む前にまずは、話を聞いてみたいという方は

  柳木川マコトの事前カウンセリング【どなたでも無料】

にご参加ください。

 

事前カウンセリングの説明

  • 事前カウンセリングでは、あなたのお悩みの聞き取りを行います。
  • 悩みを聞いた上で、私ができる事をお伝えします。
  • この無料の事前カウンセリングに申し込んだとしても有料の個別指導                         3,000円(60分)に申し込むか申し込まないかはご自由です。
  • 押し売りや勧誘は私も嫌いですので一切いたしません。
  • 時間の超過なく30分でキッチリと終了いたします。
  • ただ雑談をしたい方もどうぞ。
  • 私がどんな人かを確認したい人もどうぞ。
その他
  • zoomでのオンラインのみの参加です。
  • 平日:19時~21時 土日:終日                                         上記のご都合のよい日時にお申込みください。

下記のリンクからお申込みくださいませ。

 

 

 

有料の個別相談にお申込みたい方は、こちらのフォームからお申込みください。