キス担降りについて。 | Love@1st AAA!!!!!!!!
キス担降りの理由などを一応説明したいと思います。

私は今年5年目のキス担でした。
Jrの頃からのファンなのでデビューした事は本当に嬉しかったです。
よく新規さんが増えるのが嫌という方をお見かけしますが、私はとても嬉しい事だと思いますしキスマイの成長にもつながると思っています。
少し話がそれてしまいましたが、私は2担当です。今のキスマイのスタイルは、3人がメインですよね。私はそれに不満を持ってしまいました。もちろんメインとなっている3人が嫌いなわけではありません。大好きです。しかしやっぱり自分の担当が見たいというのが普通だと思います。しかし現状はJrと間違われるほどの位置にいます。
私は北海道に住んでいます。そして今年の爽快魂オーラスに参戦しました。内容はとっても良い内容だったと思いますし、シャッフルユニットもあり、自担を堪能←できました。しかしこれをメディアで発揮出来ない事がとても悔しいです。私がいったコンサートのチケットはオークションなどでものすごく高騰していて高倍率でした。もちろん純粋にキスマイが大好きな方でも参戦できなかった方が沢山いたことだろうと思います。そんな方がいるのにこんな私が参戦してしまって良かったのだろうか。キスマイ本人達、キスマイファンの方に失礼なんじゃないか?と未だ思っています。なのでキス担を降りる事にしました。
今でもキスマイは大好きです。ただ中途半端なのは嫌なのでこれからは静かに見守っていたいと思います。
もし今後キスマイのスタイルが変わっても担当に戻る事は無いと思います。もし変わったならば、推しとして好きで居続けたいと思っています。
そして、私はキスマイ及び、
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
を嫌いになることもありません。


長文を読んでいただきありがとうございました。そして、この理由でキスマイに不満を持ってしまっている人が私だけじゃないという事を、気に留めおいていただけたら嬉しいです。

iPhoneからの投稿