少クラ+海老座=事後報告 | Love@1st AAA!!!!!!!!
 
久しぶりの更新
 
放置すんませんw
 
 
今、今日やってた少クラみてるんだけどーー
 
セクゾが歌う前に有岡とかが喋ってて
 
セクゾがスタンばってて、
 
健人が後ろ見えてて
 
ひな壇のファンに声かけて
 
喋ってた
 
かっこいいねw
 
その後の高木とバカレア組が
 
Shake It Up
 
歌ってるよw
 
まだ本人達歌ってないぜ
 
まぁジェシーと北斗がクッソイケメンだからいいんですけどねっ
 
萩ちゃん髪型どうした
 
 
もうだいぶたったけど
 
海老座楽しかったー
 
アドリブ満載だったよ
 
真鳥と薫太と文ちゃんサイコーだったw
 
ファンサはとっつーとはっしーと千崎と薫太と真鳥にもらいましたw
(自分の勘違いの可能性有)
 
はっしーが必死に教えてくれたのが嬉しかったです
 
詳しくは自分の中にしまっときたいのでいいません
 
魂中はとっつーとゴッチを
 
触りました
 
握手会では赤系の方が全然人がいなくて
 
よでぃーとアクンと結構長く喋れました
 
キャッチボール続いて嬉しかった
 
 
次の魂は爽快魂
 
Jrどこらへんつくんだろ
 
やっぱ去年と同じ京本ラインかな
 
関西ついてほしーー
 
一度でいいから生の樹をみたいw
 
樹かわいいんだよーー
 
自分のうちわ見つけたら絶対ファンサだしさーー
 
他のJrのうちわ見つけたら本人のところ走ってって知らせるっていうねw
 
可愛すぎんだろ
 
 
長文oyz