この投稿をInstagramで見る

昨日の植物とクリスタルボウルのキャンドルナイト瞑想会🌕🕯✨ ・ ・ ガーデンコーディネーターのしーちゃんと植物と舞が大好きなのんちゃんに空間作りをしてもらって、素敵な空間でクリスタルボウルを鳴らすことができました💎✨ ・ 時間通りに始められなくてみんなでわいわいしながら、でも最後には最高の仕上がりになった空間🌺楽しかったな〜💛 ・ ・ そしてこんな素敵な空間で私の大好きなクリスタルボウルを鳴らしての瞑想会。とても嬉しかったです💗 ・ 瞑想中はみんな本当に美しかった🌕✨ 人は本来のエネルギーの状態でいるとその人の本来の美しさが出てきて外見まで変わるのだと分かりました。 ・ 瞑想の後半くらいからすごく大きなエネルギーが上からドーンと降りてきて、私自身がどこか遠くに飛んでしまいそうになってしまいましたが、それくらい素晴らしい空間でした💫 ・ ・ 今日は射手座の満月🌕♐︎ とってもパワフルな満月です💫 さらに夏至前でもあるので、いろいろ沸き起こっている方たちもいると思います。 ・ ここを越えるとまた新しいわたしで動き出すことができます✨ ・ 私も今日と明日はお水の力をかりてクレンズデーにします💎✨ ・ 全ては完璧なバランスの中にあります💫 力を抜いて全てを受け取り委ねてください。 どんなあなたも許し愛してください。 今日という一日を迎えられたことに感謝します。 全ての存在がこの宇宙にとってかけがえのない存在です。 May all be in harmony. 皆さんがいつも調和の中にあることを祈っています✴︎ #harmony #キャンドルナイト#瞑想会 #瞑想 #meditation#射手座満月#祈り#植物 #クリスタルボウル #クリスタルボウル瞑想

Mariko Kawamotoさん(@mari.kawam)がシェアした投稿 -