つーちゃん、オネムです💤



つーちゃん、お外で寛ぎます音譜




ヒメは昨日48回目の

トリミングでしたラブラブ



⚓️のリボンが可愛いですラブ







ここの所首の痛みが激しくて

整形外科に行ってレントゲンを

撮りました...少し首の骨が

曲がってしまって居るとの事

とても辛いですえーん

意識を待てば多少は治るかもとの事

治って欲しいです🖐️




先日、義兄夫婦と主人と私とで

焼肉とらじに行ってお食事しましたよニヤリ

とても美味しかったです照れ

たまには良い物ですねおねがい




お仕事相変わらず

忙しくてやになっちゃうあせる


今直売所に出荷して居る野菜



火曜日だけはお休みだけど

病院行ったり、銀行行ったりで

お休みが無い様な物...いやだよ〜!!



そして今日、梨と柿を注文して下さる

お客様への残暑見舞いを文房具屋に

注文しに行きました🖐️

そしたら対応してくれた若い男の人

受付がわからないみたいで

女性のベテランさんに聞くも

ベテランさんはファイルを渡して

これでやって....とビックリマーク

全然教えるでも無く

男の人はマゴマゴして居る...あせる

そして「初めて受けるお仕事なので

すいません🙇‍♂️」と...

私は思わず

「きちんと教えてくれたら良いのにね〜」

と言いました!!

そして私がわかって居る事

教えましたよビックリマーク

何だか見て居て可哀想でしたショボーン

帰って来たら

その男の人から電話

「書体やこうせいの事聞くのを忘れたので」と

私は「おまかせします」

と言いました🖐️

もしかしたらベテランさんに

お叱り受けたのだろうかと...

主人はお客様相談室に電話したら

なんて言いましたよ!!

こう言うのをパワハラって言うのかなあ!?




美味しいとうもろこし🌽を食べました照れ

1本380円...価値がありましたよウインク




お庭の山百合が25のつぼみ➕花を

持って居ます...匂いがとても良くて

とても素晴らしく咲き始めましたラブ






ひまわり🌻やみそはぎ(盆花)が

キレイに咲いて居ますよ💓






お友達から白桃🍑が贈られて来ました音譜

うれし〜笑笑笑





家系ラーメン屋さんで

スペシャルラーメン🍜を頂きました音譜


美味しかったですラブラブ





以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ