つーちゃん、テレビに釘付け音譜




ヒメは6月10日

4回目のうちの子記念日でした❣️

ハートのケーキを食べて

お祝いしましたよ㊗️

これからも元気でね〜ドキドキ



お花畑でクン活するヒメ音譜




そして一昨日と昨日は姉と

熱海と小田原に行って来ましたよ照れ照れ

ホテルニューアカオに泊まりました音譜


ホテルのお部屋から見る景色は

絶景で初島も望めましたおねがい



夕食はちょっと忙しいバイキング

でも色々と食べれて楽しめました照れ



イケメンの人の

ピアノの生演奏もありました🎹




次の日の朝はタクシー🚕で

アカオフォレストへ行き

お花を沢山見ました👀

バラの花は少し

咲き終わりもありましたが

まだまだ楽しめましたよ照れ









そして小田原城へ行きました🚶🚶‍♀️

小田原城あじさい花菖蒲まつりへ

行きました💐







あじさいも花菖蒲もとてもキレイで

癒されました...🖐️


その後は鈴廣博物館に行ったり

鈴廣のお店に行ったりしました照れ


お土産は沢山買いました

写真は水森亜土さんの

トートバッグと

ハンカチだけ載せます




ヒメ、ケーキを早く食べたくて

お手もおかわりもものぐさしたやり方

しかも、ハイと言って

いつも手を上げるのに

しなかったです😅





以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ