つーちゃん伸びして気持ちいいラブラブ



つーちゃん、お外で撫でてと...

汚れちゃうよ〜!!





ヒメは今日46回目の

トリミングでした音譜





可愛くなったでしょうか!?





そしてお仕事ですが

相変わらずニラの荷造りがあります汗


そして梨の摘果が始まりましたあせる

沢山実って居る梨の実を



ハサミ✂️で切って




一番大きそうな実を1つ残します!!



お天気の良い日はこの作業が

毎日続きますよあせる

ちょっと大変だけどガンバですニヤリ




先日、姉と玉川高島屋に行きました照れ照れ


先ずはランチ、美登利寿司🍣で...音譜



マグロや穴子は溶けちゃって

超が付くほど美味しかったですラブラブ



そしてルイヴィトンのお店でお買い物

私は長財布を姉はキーケースを

買いましたよ音譜


私のお財布古くなったので



新しい物を



色の薄い長財布にしようと

思ったのですが姉が手あかが付いて

直ぐに汚れちゃうよ...と言われ

汚れが目立たないシンプルな

物にしましたパー

大切に使おうと思いましたよ照れ


そして喫茶店でコーヒーフロートを頼み

小休止しましたおねがいおねがい



他にもバッグや

スカーフや帽子や

洋服を見たけど

気に入った物がなかったてすパー




日が変わって5月12日(日)は

母の日でしたね...ビックリマーク

亡くなった義母の祭壇に

お花を飾りましたよ💐

義母、喜んでくれたかなあ!?

ちなみに私は息子達から

何も貰えなかったですえーん




そして主人と私はお芝居を

見て来ました音譜

川崎に住んで居るのに

川崎の事何もわかって居ないので

川崎市誕生ものがたり



色々な人や会社の力があって

川崎市が出来た事がわかりました!!



後は、ビッグボーイレストランで

食事をしました音譜







ここの所暑くなって来ましたね🥵


皆様、お身体に気を付けて

お過ごし下さいね照れ



以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ