つーちゃん良く寝ますぐぅぐぅ




ヒメは今日シャンプーでした音譜

とても良い匂いになりましたよドキドキ






最近は日中暑いので朝の5時半頃

お散歩して居ますよ❣️





つーちゃんとヒメは仲良しさんラブラブ







ヒメ、先日狂犬病の注射💉

頑張って来ました音譜


そしてフィラリアの検査も行い

陰性で問題無しでしたよ❣️


今までフィラリア予防は5月から

行って居ましたが

新しく通う事にした動物病院は

4月からと言われ始めましたニヤリ


フィラリア、ノミ、ダニのお薬として

シンパリカトリオと言うお薬を

処方されたのですが全く食べないので

4分の1に分けて無理矢理あげる事に

なってしまいましたショボーン

何度も吐き出してしまい

苦労しましたよショボーン


食いつきが良い(その子によって違いは

あると思いますが)フィラリアの

お薬ご存知の方教えて頂けたら

幸いですおねがい




ひなたぼっこさんが

テレビで取り上げられて居た

ローソンのパン



じゅわバタ塩メロンパンが

美味しいとお勧めされて居たので

先週の木曜日早速買って

食べてみました照れ

なるほど、甘くて、

カリッとした食感

でも塩味も少し感じられ

しつこくなくて

美味しかったです照れ

主人にも食べて貰いましたが

美味しくて又買う価値あり❣️

と話して居ましたよおねがい

たま〜のおやつにこれからも

買おうと思いました🖐️


筑波に一人暮らしして居る次男

休みと言うと片道二千円の

電車賃かけて帰って来ますよニヤリ

まあ、可愛い物ですね❣️

課題(宿題)が多くて大変みたい...。

しかも英語で書かれて居る

長文の課題があるそうです🖐️

でも好きで選んだ道だから

頑張って貰いたいですウインク




ビッグボーイにて

美味しく頂きました。













以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ