つーちゃん、ヒメの寝床でくつろぎますニヤリ







ヒメは4月14日

4歳のお誕生日でした照れ


義母の通夜と重なり

お祝い出来ませんでしたが

2回に分けてケーキ🎂をあげましたよ音譜





そして今日は45回目の

トリミングでしたドキドキ

耳飾りも付けて貰い

可愛くなったかなあウインク







4月7日、義母が亡くなり

沢山のいいねやコメントを頂き

ありがとうございました笑い泣き


14日に通夜15日に告別式を

無事に終える事が出来ました🖐️


これからは残された家族で

頑張って行こうと思います照れ







次男が筑波大の大学院に入り

教授の助手をつとめる為の

適性検査とテストに合格し

月曜日と金曜日、助手を

つとめる事になったそうですおねがい


次男、これからも頑張って欲しいですビックリマーク





お庭のお花が私の心を

癒してくれます音譜










以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ