誤字、脱字がある拙いブログに

ご訪問頂きまして

ありがとうございます爆笑


神奈川県の川崎に住んで居る私、

ブログの更新はたまにですニヤリ


そんな私ですがこれからも

宜しくお願い致します🤲


新年度になりましたので

家族の紹介を致しますおねがい



先ずは猫🐈のつーちゃん

我が家の三男ですウインク

推定年齢6歳、保護猫です

お外が大好きなニャンコです音譜




そして犬🐩(トイプードル)のヒメ

我が家の1人娘です照れ

4月14日に4歳になりますよ❣️

昨日シャンプーして貰いました🧴

良い匂い...5.5キロあります🖐️

只今ダイエット中ビックリマーク




義母、只今入院して居ます

病院のドクター🧑‍⚕️からは

「後2、3日の命でしょう」

と昨日言われましたショボーン

面会に毎日2回行って居ますよ

近々、残念なご報告があるかも...です



主人、農業と不動産賃貸業の

仕事をして居ます。

農業は梨と柿がメインで柑橘類🍊

季節の野菜🥦🥬🥕も

少々作って居ますよ。

不動産賃貸業はマンションや

100室ある老人ホームです



そして長男、大学を卒業して3年目

金融機関で企画推進部に所属して居ますニヤリ

彼女ちゃんと同棲して2年目ですが

まだ結婚は考えて居ない様...。

直ぐそばのアパートに住んで居ます。


次男、大学を先月卒業し

4月5日から筑波大の大学院に

進学します。

明後日筑波へ引っ越しし

一人生活が始まります🖐️


最後に私、農業をして居ます🧑‍🌾

週に3回ほどジム通いして居ますよ❣️


こんな家族ですウインク



次男が引っ越す前に

餃子の王将に行ったり



かっぱ寿司に行ったり



パン🥐🥖🥪が食べ放題の

サンマルクレストラン🍽️に行ったり



初めて叙々苑の夜の部に

行ったりしましたウインク

叙々苑で懐石料理...豪華でびっくり!!

美味しく頂きましたラブ












GODIVAのさくら頂きました🌸




マックの宇治抹茶フラッペも




姉から漫画を借りて

2日で読みました照れ

面白かったです爆笑




つーちゃんとヒメ




以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ