今日はとても寒かったですが

皆さんお元気ですか!?


まだまだ寒い日が続きそうですあせる

お身体に気を付けて過ごしましょう音譜


つーちゃんはあくび猫🐈



つーちゃんまーるくなっておネンネ音譜




ヒメはおやつが欲しくてペロリ😋





先日、姉と叙々苑にて

ランチをしましたラブラブ

お肉が柔らかくて

美味しかったです照れ




今日は天皇誕生日

そして私の誕生日🎂

先ずは百貨店のラコステで

自分へのご褒美、

シャツを買いましたよウインク



そして家族4人、

鰻屋さんで乾杯🍻して

又1年元気で過ごせます様

お祝いしました照れ照れ照れ照れ



主人と次男は鰻重を

長男と私はひつまぶしを

注文しましたウインクウインクウインクウインク



西村パーラーに行って

ストロベリーパフェを



どれも美味しくてお腹いっぱい

明日からも元気に過ごせそうですラブ



岡山のお友達から生かきを

沢山頂きました照れ

焼いたり、フライにしたり、

バター醤油などで頂きました😋






そして姉からは

沖昌之の猫のかさ⛱️

お友達からイチゴ🍓タルトを

頂きました爆笑






つーちゃんテレビの鳥に反応

そしてものぐさしてご飯を食べるニヤリ

そしてヒメのハイ!!








以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ