つーちゃん、どっしり構えて可愛いラブ




ヒメは今日43回目のトリミングでした音譜

昔からお世話になって居るベテランの

トリマーさんにトリミングして

貰いましたよビックリマーク

髪飾り🎀も付けて貰い可愛いドキドキ









2月12日は、2月初午でした照れ

その年の豊作を田の神様に祈る行事🙏

我が家のお稲荷さんに

お赤飯と煮しめと油揚げと生いわしと

お団子などをお供えして

お祈りしましたよ❣️







今年も豊作になります様に❣️



2月14日の昨日は

バレンタインでしたね💌

主人と長男と次男に恒例の

シルスマリアのチョコ🍫と

六花亭のチョコをプレゼント

しましたラブ







最近は3人共チョコをあげても

喜んでくれないので悲しいですえーん




庭の福寿草が今年も元気に

咲きました音譜

今日は春一番の風も吹き

暖かかったですウインク




今日は次男が飲み会で

出掛けてしまったので

主人と私の2人

餃子の王将で乾杯🍻しました照れ照れ











4月になると主人と私の2人生活が

始まるのですが、なんだか

寂しく感じる今日この頃ですショボーン





以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ