つーちゃん、ヘソ天可愛いですラブ



ヒメ、毛が伸びてぬいぐるみ🧸の様になって来ましたよ...16日のトリミングまで我慢してね❣️






今日の主人と私はコンサートデートでしたラブラブ

GWの最終日という事で楽しみましたよ爆笑


藤原歌劇団のクアットロアリアというグループのコンサート、昭和歌謡曲やオペラもありとても素敵でした照れ






夕飯はお寿司🍣とケンタッキーを買って食べましたよニヤリ





今回のGWはひたち海浜公園、あしかがフラワーパーク、くらやみ祭り、コンサートとちょっと楽しかったです✋

帰って来るとお仕事の山で忙しかったですがねショボーン









以上でしたニコニコニコニコニコニコ