つーちゃん、眠るのがお仕事ですぐぅぐぅ

お目々開いてます。



ヒメのお散歩、久しぶりに主人も一緒に音譜




二足歩行も忘れずに音譜



ヒメのお散歩、帰って来るとつーちゃんがお出迎えラブラブ



今日はこどもの日🎏

子供達が健やかに育ちます様にラブ

府中のくらやみ祭りに行って来ました。


柏餅を買って来て頂きましたよ爆笑


そして菖蒲湯に入りました✋



お庭のお花も元気です照れ


エビネ


オダマキ


コデマリ


オオデマリ




姉の家に行きペンペンと会いましたよ音譜

姉もペンペンも元気でしたウインク


姉の家のジャーマンアイリス




以上でしたニコニコニコニコニコニコ