つーちゃん、ねむ〜いぐぅぐぅ



ヒメはお散歩の時必ず2足歩行をしますよニヤリ




4月30日、ひたち海浜公園の後あしかがフラワーパークにも行きましたよ爆笑

藤が見頃でとても綺麗でしたラブ










樹齢140年と言われる藤も元気で立派でした照れ


他のお花、石楠花やつつじやクレマチスや芍薬etc、いっぱいのお花に癒されましたよラブドキドキ







帰りに中華を...主人と乾杯してから頂きました音譜ラブラブ




そして今日は主人の誕生日でした照れ

恒例のお赤飯と煮物でささやかなお誕生日をしましたよラブ


ケーキ🍰もせっかく買って来たけれど写真を撮らずに食べちゃいました😅




以上でしたニコニコニコニコニコニコ