つーちゃん、四角です〜音譜


つーちゃん、体が柔らかくて可愛いラブラブ



ヒメ、昨日は動物病院併設のトリミングサロンでシャンプーでした音譜

耳飾りも付けて貰い可愛くなったでしょうか!?








そして今日はヒメとつーちゃんを長男にお願いして主人と私はデートドキドキ

「国営ひたち海浜公園ネモフィラの丘」へ行って来ましたよラブ

お天気にも恵まれて最高でした照れ










チューリップ🌷もまだ見る事が目出来ました音譜






菜の花も音譜


とても綺麗なお花を見て心が豊かになりました爆笑



白猫ちゃんとも会いましたよウインク




以上でしたニコニコニコニコニコニコ