ヒメはレッドのトイプードルですが最近お顔が少し白っぽくなって来た事...退色する事が有ると皆さんに教えて頂きました照れ

ありがとうございました爆笑

退色してもヒメはヒメビックリマーク可愛いままですラブ




つーちゃん、獲物を狙って居るみたい。


ヒメ、お散歩で二足歩行🚶‍♀️



ヒメの口につーちゃんの手が〜💦



戯れ合うつーちゃんとヒメラブラブ


ヒメ、恒例のドアを開けてと音譜



今日のお昼はグラタンと筍の煮しめ


夜ご飯は筍ごはんを作りました。

筍ごはん皆美味しいと言って食べてくれましたよ...良かったです✋



一昨日はイタリアンのお店でお食事でした。




株主優待で頂いたのでこれだけ食べても無料でした...申し訳ない気持ちになりました。



お庭に咲いているキリシマツツジとエビネ音譜





散歩道の八重桜音譜



お花を見ると👀心が豊かになりますね。



以上でしたニコニコ