皆様、誤字、脱字がある拙いブログにご訪問頂きありがとうございますウインク


お花見しながらヒメのお散歩音譜


今日は新年度になりましたので改めて家族紹介をしたいと思います照れ



まずは義父、高齢で要介護5となり只今老人ホームに入っております。


義母は要介護3で義父と同じく老人ホームにて生活して居ます。


主人は三男ですが農家を継いで頑張って居ます。

不動産賃貸業もしていて我が家の大蔵省です。

温厚で心広き人ですニヤリ


長男は大学を卒業して金融機関にお勤めが今日より始まりました。

大学の時は一人暮らしをしておりましたが先月後半に帰って来ましたよ。

洗濯は自分で行う様になりましたおねがい

いずれは農家を継いでくれる予定ですウインク

頑張り屋さんで優しいですラブラブ


次男は成蹊大学(経済学部)に通う3年生になりました。

コロナ禍で遅れて居た運転免許取得もあともう少しだそうです✋

頑張り屋さんですがちょっとおっちょこちょいですニヤリ


三男はニャンコのつーちゃんです猫

保護猫で推定4歳去勢手術をして居ます。

とても大人しくて良い子で可愛いですラブ


そして長女のワンコ、ヒメです🐩

トイプーのレッド、

今月の14日に2歳になります。

6ヶ月位の時に避妊手術をしましたよ。

落ち着きが無くおてんばですが可愛いですラブ

昨日、グルーミングをしました音譜


最後に私、農家に嫁いで約26年半が経ちました。

ちょっとした事には動じないサッパリとした性格です。

色々と病気を持って居ますが薬を飲んで何とか元気で頑張って居ますよウインク



つーちゃんとヒメを載せたり日々の事を綴っています。

どうぞ宜しくお願い致します🤲



焼肉屋に行きました照れ



たらふく食べてお腹がいっぱいになりましたよ。



以上でしたニコニコニコニコニコニコ