つーちゃん、推定4歳になりましたよ照れ

元気いっぱい嬉しいですラブ


つーちゃん、私の掛け布団の上で眠りますぐぅぐぅ



箱の中のつーちゃん音譜




ヒメ、お散歩ですずちゃんと会いました音譜



そしてヒメ、すずちゃんママさんに可愛がって貰いましたよ爆笑




ヒメ、恒例のジャンプ...とても高く飛びます音譜




今日はホワイトデーでしたね!!

主人ったら私には何もお返しくれないでバレンタインにチョコを貰った姉にお返しして...と言う事で主人に頼まれて姉の家へお菓子のプレゼントを届けに行きましたよパー

トリュフ味のお菓子...姉は美味しいって喜んでくれて良かったです照れ

姉の家では元気にペンペンがお出迎えしてくれましたウインク


相変わらず可愛かったです💖


姉の家のお花をパチリ音譜

クリスマスローズ



桜草



沈丁花




そして今日は長男のお引っ越し第一段をしました。

一人暮らしを終えて23日には帰って来る長男の荷物を半分位トラック🛻で運びました。

長男は一人暮らしを続けたい様ですが主人と私の希望で帰って来て貰う事になりましたよ。

しかし4月1日に就職先の勤務地が決まるのですが遠くだったら勤務先の近くに住みたいと言って居ます...。



イタリアンのお店で外食...美味しかったです爆笑
















以上でしたニコニコ