今日はとても寒いし雨☔️が降って居たのでヒメのお散歩はできませんでしたショボーン





つーちゃん、爆睡ぐぅぐぅとても可愛いラブ




ヒメ、恒例のドアを開けてと音譜




昨日のヒメのお散歩、最近では朝出掛けて居て寒い為お洋服を着て居ますウインク



ヒメ、だいちゃんと会ってご挨拶音譜



だいちゃんお散歩を嫌がるそうですがヒメに会いに行くよと言うと喜んでお散歩するそうです照れ



帰って来るとつーちゃんがお出迎え音譜




つーちゃんとヒメは仲良しさんラブラブ







緊急事態宣言が解除され、外飲みが出来る様になったので昨日の夜は主人と次男と私とでビッグボーイレストランへお酒を飲みに行きました。

お安いし美味しいし近くなので良く行きますよ。


サラダバーにスープバーにワインを頂き...



主人と次男はガーリック入りステーキを...



私はグリルチキンとカットステーキを...



デザートにバニラアイスを🍨






そして今日は姉と世田谷の梅丘のすしの美登利でランチのお寿司を頂きました🍣

サラダ、茶碗蒸し、抹茶アイス付き





メッチャ美味しくて2日連チャンでお腹いっぱい明日からは体重管理に気を付けてヒメとのお散歩を楽しもうと思います照れ





以上でしたニコニコニコニコニコニコ