寒くなり風邪を引かない様に気を付けましょうねウインク


私は風邪をひかない様にする為にビタミンEが沢山含まれているアーモンド効果を飲んでいます照れ





つーちゃん...怪獣の様ガーン



つーちゃんとヒメは仲良しさんラブラブ




ヒメ恒例のドアを開けてとビックリマーク




ヒメ、大きなクッションで遊ぶ音譜




ヒメのお散歩、久しぶりに次男が!!



ヒメ、だいちゃんと触れ合って嬉しそう音譜






10月1日は主人と私の26回目の結婚記念日ドキドキでしたが、今日やっと家族4人が集まる事が出来て和食のお店でお祝いをする事が出来ました爆笑


前菜(小松菜のおひたし、長芋のあんかけ、お麩の田楽、カボチャのカステラ)



松茸の土瓶蒸し



お造り(お刺身)



揚げ出しの魚🐟と茄子🍆



ヒレカツとさつまいも🍠の揚げ物



クリームチーズの西京漬と生ハム



なめろう



ステーキ



シャケとイクラのご飯と赤だしと香の物



デザート(黒胡麻とチョコのババロア)



とても、ボリュームがあって美味しかったです照れ


又行きたいと思いましたニヤリ





最寄駅のそばに住んでいる白猫ちゃん音譜


可愛いですラブ






以上でしたニコニコニコニコニコニコ