早いもので10月になりました照れ


ここの所毎日更新できず...ですが今月も宜しくお願い致します🤲


梨がまだ木になって居るし畑の野菜が心配でしたが台風💨の影響はそんなに無い様で良かったですウインク





つーちゃん音譜




ヒメ、つーちゃんに遊ぼうよと訴えて居ますビックリマーク




ヒメ、恒例のドアを開けてとジャンプ音譜




ヒメのお散歩、次男が一緒にしてくれました爆笑



お散歩中、ダックスのちゃこちゃんとビーグルのべるちゃんに会いました音譜



いつもの場所で三毛猫ちゃんとも会いました音譜






2021年10月1日の今日は主人と私の26回目の結婚記念日ですドキドキ


息子達が忙しくて皆んな揃う時がここの所無いのでお祝いは先延ばしです✋


いつもの様に外食する予定ですが何にしようかなぁ〜と検討中ですウインク


取り敢えず今年最後の栗ご飯を炊きました照れ







以上でしたニコニコニコニコニコニコ