つーちゃん音譜




ヒメ、梨を食べました音譜



つーちゃんとヒメは仲良しさんラブラブ






ヒメのお散歩の時だいちゃんと出会いました照れ

だいちゃん、お散歩を嫌がったそうですが

「ヒメちゃんに会いに行こう」と言ったら

喜んでお散歩をしたそうです爆笑




ちゃこちゃんとも会って

ヒメ、ちゃこちゃんママさんに

撫でて貰い大喜びしましたよ照れ






そして昨日は我が町の年に一度のお祭りでした。

いつもは大太鼓や子ども神輿の練り歩きや神社⛩で出店が出たりカラオケ大会があったりするのですが残念な事にコロナで自粛でしたショボーン


しかし我が家で続けて居る栗入りのお赤飯を炊いて煮物を作りましたよウインク


ささやかな我が家のお祭りをしました。




早くコロナが収束して

普通の生活がしたいですね!!









以上でしたニコニコニコニコニコニコ