今日はとても良いお天気でした(柿と月のコラボ)



とても暑い日が3日程続きました🥵あせる


明日から気温が下がるダウンとの事

体調管理、気を付けましょう!!





つーちゃん、袋が大好きですドキドキ



ヒメ長座布団で遊ぶ音譜




ヒメ、ドアを開けてとビックリマーク




つーちゃんとヒメは仲良しさんラブラブ

ヒメがつーちゃんにチョンする所が可愛い音譜




ヒメ、お散歩でだいちゃんと会い音譜




ビーグル犬のパパさんに

撫でて貰い大喜びでした音譜







実りの秋ですね照れ


茹で栗🌰をしたり



栗ご飯を作ったりしました。



荷造りは、柿、ミョウガ、かぼす、茄子🍆

ピーマン🫑、栗🌰








とても忙しかったですあせる



そして、注文して居たリンゴが届きましたおねがい


生みたてたまごを頂きましたウインク





食べ物が豊富で有り難いです爆笑




以上でしたニコニコニコニコニコニコ