ここの所涼しくなったり暑くなったりと体調が崩れそうな陽気ですショボーン


気を付けて過ごしましょう音譜





つーちゃん、

長男にマッサージをして貰い気持ち良さそうラブラブ



つーちゃん、又長男に回して貰って嬉しそう音譜




ヒメ、長男に散歩して貰う音譜






いつもの場所で三毛猫ちゃんと出会う音譜



ヒメ、主人にドアを開けてと!!







一昨日と昨日長男はつーちゃんとヒメにいっぱい愛情を注いでくれましたドキドキ


そんな長男、昨日の夜一人暮らしして居る所へ帰って行きました。


又寂しくなりますショボーン





今日はピーマン🫑の畑に収穫に行ったり、




栗の荷造りをしたり


忙しくなりました。





梨が忙しい時期は朝5時から仕事をして居ましたが今は夜12時に寝て朝6時に起きて居ます。


しかし栗🌰が沢山とれるので明日からは5時に起きて朝の荷造りとヒメと朝散歩をしようと思って居ますウインク





以上でしたニコニコニコニコニコニコ