ここの所涼しかったのですが今日はとても暑かったです。





つーちゃん音譜


昨日、長男が帰って来ました照れ

つーちゃんを長男が荒っぽく回しました音譜
つーちゃん意外と嬉しそうドキドキ



ヒメ、梨を美味しそうに食べました音譜





ヒメ、長男と走って楽しそうにしましたよラブ




お花畑で🌼

ヒメ、クン活をしました。





昨日長男が帰って来ました爆笑

長男、つーちゃんとヒメにもれなく愛情を注いで居ましたよラブラブ

有り難いです音譜

そして私はとても嬉しいです照れ




今日の私は数日前に車検があり請求書が届いたので銀行🏧に振り込みに行きました。

通販で買ったお洋服の振り込みもしました。

そして郵便局🏣へ切手を買いに行きました。
今はシールの切手が有るのですねビックリマーク
それを40枚買いましたよビックリマーク





ハイビスカス🌺


ピンクのハイビスカスを肥料屋さんに頂きました





以上でしたニコニコニコニコニコニコ