梨の繁忙期は過ぎましたがまだ注文が来るし請求書の作成をしているので少し忙しくして居ますビックリマーク





つーちゃん音譜



ヒメは今日グルーミングでした音譜


シャンプー、トリートメント、爪切りにお耳のお掃除、そしてお顔の毛をカットをしましたよニヤリ


カットをして居る所を撮りましたピンクハート




亀さんのバンダナをつけて貰いましたドキドキ



前回のトリミングの時の写真を貰いました照れ



お耳の毛をずっと伸ばして居たのですが、今日はその事がトリマーさんに伝わって居なかった様でお耳の毛を切られてしまいましたショボーン


トレードマークのお耳の毛が短くなってしまいちょっとがっかりで悲しいですえーん



ヒメドアを開けてとジャンプ音譜







昨日の主人と私はプチデート、ジョイフルでランチを楽しみました照れ照れ


主人はラーメン🍜と肉入りサラダ音符



私は豚肉の甘辛キムチ炒め定食音符


お昼からボリュームたっぷりだったので夜はサッパリ野菜だけ頂きましたビックリマーク





そして今日の私は内科の🩺受診日でした!!


血圧、胸の音正常照れ


そして血液検査をしたのですが、いつも上手な看護師さん、今日は注射器💉を刺すのを2回も失敗してとても痛かったですえーん


結果は2週間後にわかりますビックリマーク





以上でしたニコニコニコニコニコニコ