今年の目標は健康的に身体を絞ること!

 

ここ数年好き放題やってきたツケがしっかり回ってきて少し体重が増えちゃいました笑

これまでこんなことがあると数日間ほぼ食べずに落としてきたんですが、

これはやっぱり身体に良くないなってしっかり思い始めて、運動して健康的に絞るをモットーに

ちょっと気になってたパーソナルジムに契約してダイエット開始。

 

阿波座の女性専用パーソナルジムStyledge。

ジム自体全然通った事ないから不安だらけななかで、いきなりポーンて放り出されても

やることわからないし続かないことなんて目に見えてたのでパーソナルに。

 

女性専用ってことで、まずロッカーとかパウダールームがめっちゃ綺麗だし設備整ってるのが嬉しい!

これならここで運動した後にシャワー浴びてそのままお化粧して出かけるとかできそうだし飛び出すハート

肝心の運動だけど、未経験ということを伝えたのもあるけど細かく丁寧に教えてくれる!

トレーナーさんのお手本見てるだけだと簡単そうなのに、いざ自分でやる上で気を付けるべきこととか

教えてもらってやると一つの動作だけでも意識次第で重さの感じ方全然変わるし面白いびっくりマーク

熱中して取り組んだらトレーニングの時間一瞬で終わる本当におねがい

これはまだまだ奥深いだろうし続けられそうな予感しかない。

 

普段の食事面でもだいぶ変革が起きてますスター

食べないダイエットしてた自分がアホみたいにおもえるくらい

バランス良く考えて食べれば量も食べれる幸せキューン

食べること好きだから痩せつつこれできるのストレスフリーすぎる~~!

 

まだまだ回数あるし順調に通うの楽しんでるからまだまだやってくぞ~てへぺろ

 

 

 

 

Styledge 女性用プライベートジム
住所:550-0003 大阪市西区京町堀3-3-13 谷本ビル 5階
電話:06-6443-6273