まりたんの遊ぶろぐ(・∀・)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無心


最近、本当に仕事一色。

ここ毎日、連行されて飲みに行くか、お客さんと飲むか、終電近くまで仕事するかのどれか。笑

超眠いけど、今は仕事に本当に救われてる!

仕事のことを考えてたら、色んなモヤモヤ忘れられるし、会社の人にもお客さんにも必要とされてるっていう実感が湧くから。

だから逆に休みとか来てほしくないなぁ。。

周りの友達からも最近見放されたんじゃないかとか考えちゃうし、どんどん自己嫌悪になってっちゃうし、自分の存在意義が分からなくなる。。

何を言ってもどんな行動しても責められるような気がして怖い。



まーでも!今は目の前のやるべきことに集中する!!!

わたしの今やるべきことは、売上を1円でも多くあげること。
自分の課とブロックに少しでも貢献すること。


以上!

今日もがんばろっ!





iPhoneからの投稿

婚約



ブログなんてなんて書くのほんとに久しぶりだけど、記念に書きます♡

11月13日、わたしの誕生日にプロポーズをされました♡♡

なんとなく、されるかなーって予想はしてたけど、期待を大きく上回るようなプロポーズをして頂きました!♡

この気持ちを忘れないよーに、
昨日のできごとを綴ります♡


まず、誕生日当日が平日だったから祝ってもらうの週末がいいなって思ってたけど、先週末は友達と会うとかいうし、今週末は海外出張とかいうし
あからさまにへこんでました。

でも祝ってもらえるだけでも嬉しいし、青山のレストラン予約してくれてるみたいだったから
うきうきしながら当日を迎えました!


そしてそして当日!

南青山の見るからに高そうな、とってもキレイなレストランに到着!

フルコースはどれもこれもさいっこーに美味しくて感動!♡

きっと平日で人も少ないし、ここでプロポーズしてくれるんだろうと期待!

メインを食べ終わって、
けんしからプレゼントが!
でもなんか気まずそう。

カルティエの箱を出されて、
『あけてみて』
って言われたから期待してあけたら…


なんとからっぽ!!!

指輪をオーダーしたから今日に間に合わなかったらしい…

まぁいいんだけどね。
週末届くっていうし。
でもちょっとがっかり。

って気持ちでした。

で、そこのレストランは古くからの記念館?みたいなのを改装してできたものだから建物内を案内しますよってレストランの人が言うから、
着いていきました!

建物内はとってもステキで、
ウエディングにもよく使われるらしくて、
一部屋一部屋を案内してくれました。

特に新婦さんの控え室はすっっごくステキだった♡
部屋中真っ白でキラキラしてて!
わたしもこんなとこでウエディングドレスきたいなーとかおもったり!

で、最後にウエディングで使われるチャペルを案内してもらうことに!

開けた瞬間…



聴き覚えのある曲が!!!!!

なんとけんしとわたしがすっごく好きなよく聴く曲!!!!


どーゆーこと?!
って思って入口振り返ったらさっきまで案内してくれてた人がいなくて扉がしまっている!!!!!




指輪も素敵なガラスの箱にささってて、
けんしが笑いながら
騙された?

って言って、

ようやくこれはサプライズだ!!!!
と気付きました。


もうほんとに号泣!!!!

サプライズ苦手だと思ってたけんしがここまでしてくれるとはーーー!!!!


そこで、
『結婚してください』
って指輪をはめてくれました。

てか、けんしもすごいけどレストランの人たちすんごい演技上手すぎ!!

ほんとにびっくりしたーーー



で、ひたすら浸ったあとに席に戻ってケーキを出してくれて、
けんしから感動的なお手紙をもらいました!


おしまい。



とにかく生まれてきて1番幸せな日でした。


これから色々大変なことたくさんあるとおもうけど、絶対にこの人についていこうって改めて思いました!


以上です!
photo:01




iPhoneからの投稿

久々!

ほんとーに久しぶりにブログかきます!

前回からかなり変わったなぁー!
会社やめて、ぐーたらして、転職して、今はとっても激務で働いてます♡笑
仕事内容は前職より全然たのしい!
でも毎日予算に追われる日々…泣

結婚してこの仕事をやめたあとは、絶対に派遣とかで事務やるっ(`(エ)´)ノ_彡

だからは今は営業ラストスパートで、「もう営業はじゅーーーぶん!」って思えるまでやる!

仕事遅いし予算ハンパないけど、人はすっごくいいし(・∀・)音譜


だけどね、、
最近の悩みはね、

なんで朝イライラしちゃうんだろうってこと!

特に電車で!!!もう小田急大っ嫌い!遅延しない日ないもん。電波もすっごく悪いし。なんでこんなに遅延しててもっと改善策考えないんだろう、とかそんなことを悶々と考えてしまうー!!

別に仕事自体はそんなに嫌じゃないけど、朝と電車がとにかくいやっ!

もう社会人3年目半分すぎたのに…笑

いつになったら朝強くなるかなぁ(-з-)

朝ごはんちゃんと作ったり、ゆとり持って行動したいのにぃー


まっ、とにかく!あと2日だし、がんばりましょっ!(σ・∀・)σ


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>