神縁の皆さまへ

 

 

 

西日本の大御神事

 

『新たな天地開闢』

 

兵庫県明石市の海岸にて

 

大龍神さまをお導きさせていただきまして

 

神事の第一段階目を無事に執り行い

 

21日に満月を迎えて

 

第二段目の神事を本日無事に終えるコトができました

 

大御神事が完成いたしましたので

 

報告させていただきます

 

 

神々 と 大龍神さまを 

 

各神社へとお連れいたしまして

 

神降ろしの儀(御柱の儀)を執り行いました

 

 

玉依毘売命さま と 大龍神さまが

 

蘇り復活されました

 

クラッカーおめでとうございます!龍ヘビクラッカー

 

 

此れより歓喜に満ちて宴を行います

 

家族でお祝いを行いますお祝いケーキ

 

皆さまも一緒にお祝いしていただけますと

 

嬉しいです

 

宴ですのでお酒でもOKですよ照れ
 

皆さまの喜びに繋がってまいりますので

 

普段の食事よりも少し贅沢に

 

食卓を彩ってみて下さいねロゼワイン

 

 

この度の大御神事ですが

 

ブログに記載してゆくのに時間をいただきます

 

かなり長文となります

 

 

リアル仕事と対面鑑定と鑑定予約が

 

入っておりますので

 

暫くの間お待ち下さい

 


どんどんと眼に見えて変わってきておりますので

 

次元が上がっておりますので

 

眼に見えなかったモノが分かるようになって

 

きておりますね照れ

 

 

皆さんが写真をお撮りになられますと

 

龍神エネルギーがよく撮れていますね

 

次元が軽くなるとどなたにでも

 

龍龍神エネルギーの写真が撮れるようになっています

 

龍神の通った後や通っている所など

 

また龍神の波動と共鳴いたしますと

 

その波動や聖地の波動も

 

撮れるかと思います

 

 

お撮りになられます時には

 

撮ってやろう~と思わずに

 

欲を捨てて素直な氣持ちで

 

撮ってみて下さいね照れ

 

 

 

 

 

神恩感謝

 

 

 

 

シビュラ・マリ