神縁の皆さまへ

 

お知らせとなりますので

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

6月21日 夏至を迎えましたね

 

22日には 満月を迎えます

 

素晴らしいタイミングとなりました

 

 

私くし宇宙の龍神であります天龍神が

 

『すべての解放』 を天に届けます

 

皆さまの本質の祈願であります

 

外なる意識 内なる意識 すべての解放

 

大いなる力であります

 

大宇宙の根源(天之御中主神)と統合へと向かいます

 

準備はよろしいですか

 

大御神事が始まりますので覚悟をして下さい

 

 

 

 

兼ねてよりお伝えしております御神事ですが

 

神々にお待ちいただいておりました

 

 

玉依毘売命より

 

再度ご迎えに来て欲しいと要望が降りましたので

 

二年前に伝えていただいておりました

 

お迎えする御神事なのですが

 

今回の御神事は特別なモノと成り

 

大御神事と成ります

 

大神をお迎えいたしますので

 

大御神事が無事に終えましたら

 

ブログにて更新いたします

 

 

 

 

神縁の皆さまにお伝えいたします

 

この度の大御神事で

 

天変地異の変容が起こる可能性がございます

 

起こらないかもしれませんが

 

念の為に事前にお伝えいたします

 

 

お願いしたいコトですが

 

しっかりと自分軸に繋がっておられましたら

 

大丈夫ですので

 

何が起ころうとも不動の如く

 

しっかりとセンタリングされて

 

自分に繋がって下さい

 

神のエネルギーに振り落とされないように

 

神と同調されて下さいね

 

 

 

 

 

 

下記の『勉強会』『対面鑑定』は

 

大御神事が終えるまで

 

時間がございませんので

 

暫くの間お休みいたします

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 『勉強会』 のご案内 

 

 ココナラ以外の鑑定につきましてはこちら迄 

 

 ココナラにて鑑定承ります 

 

 

※ 今後の御神事の都合にて

ご希望に添えるコトができないかもしれません

ご理解のほど宜しくお願いいたします

 

 

お申込み・ご質問は下記にてお願い致します

 

sibylmari-ryujin✡yahoo.co.jp

(※ ✡を@に置換えて下さい)