5月19日にアメンバー限定にて配信いたしましたが

 

早々にて皆さまへお伝えさせていただきます

 

 

 

 

新たな次元の神世に向けて

 

地球の波動がかなり上がっており

 

神々が動き始めております

 

 

天よりメッセージが届きましたので

 

神の紐を解き

 

そして

 

私くしの紐解きも新たに始まりました

 

 

 

長文となりますので

 

最後までお付合い下さいね

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

神の紐解きからお伝えいたします

 

神の神髄を学んでおられる方でも

 

理解できる方は少ないかと思われます

 

 

古事記や日本書紀とは違います

 

アンチ的な考えでは

 

此れからの神世の紐解きには

 

解けない繋がらないと捉えて下さい

 

 

何故なら

 

根源による 新たなる宇宙の創造

 

新たな天地開闢

 

誰もが想像を絶する神世が

 

新たに創造されてゆくからです

 

 

アンチ的な方は

 

それはそれで良いのです

 

その方の創造された世界ですので

 

そちらの世界へとお進みください

 

此処へは来る必要が無いというコトになります

 

 

 

 

家津美御子大神の封印解除から

 

約1年半の歳月が経ちました

 

今まで足止めが掛かっていましたので

 

・・ 長かったですね

 

地球の次元が上昇して

 

やっと乗り越えたラインから

 

天からメッセージが降り始めるようになり

 

家津美御子大神の紐解きから始まりました

 

 

でも どのように纏めたら良いのか・・

 

沢山の疑問がでてきました

 

解釈を間違えると

 

全く違った捉え方になります

(※ 意味深)

 

時間が掛かってしまいましたが

 

どうにか天から承諾をいただけましたので

 

神からのメッセージを

 

お伝えしたいと思います

 

 

できるだけ分かり易く纏めてみましたが

 

理解するには難易度が高いです

 

探求されますようにお願い致します

 

 

素直なお心が神と繋がります

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

家津美御子大神

 

ワレの名は「テン ハク(天 白)」

 

 

2022年11月29日に

 

家津美御子大神の封印を

 

神の手と共に解除した内容となります

 

こちらの過去ブログを読んで頂くと

 

分かり易いかと思います

 

 

①2022年11月29日

〚 御神事 〛【 家津美御子大神 】

【 家津美御子大神 】『神の手とコラボ』

 

 

 

 

①2022年11月29日の御神託

 

 

御 神 託

 

 

〚 家津美御子大神 〛

(けつみみこのおおかみ)

素戔嗚尊

(素戔嗚命)

 

 

ソナタに 申そう

 

遍く(あまねく)世界へと 辿りしモノたちは 

更なる はからいを受け

 

天へと昇(のぼ)り 源へと帰る (原点回帰)

世界のコトでしょうか

それでよい

 


ソナタに 申そう

 

神代(神世)(かみよ) に纏わりし

 

伊弉諾 伊邪那美の 御柱(おんばしら)

ふたたび 立ちゆかん


天(神)のエネルギーが一体となり御神事を行う

あらたな世は ・・・

長きにわたり ・・・


幾重(何重)にも扉が閉められている


幾重(何重)にも閉ざされた扉を開いていく

 

そこに光りを入れる


その光(遍く光)が大きくなってゆく

 

※ ここから天の歌を奏で始め その光を天に上げた
 

 

ソナタに 申しましょう

 

ソナタの お陰により

 

ワレは 蘇(よみがえ)り 光となり

 


アマテラス

(天照)(天を輝かす)

此れより 天地を 開かれん



天地開闢でございますか

そうである

神さまの御名前を教えて下さい

 

ワレの名は テン ハク (天 白)


いずれ分かる それでよい

ありがとうございます


と 御言葉をいただいておりました

 

下記が解釈になります

 

 

あらたな世は  長きにわたり

 

封印されてきた古代の霊たちは

 

天と繋がり登り上がるとき


伊弉諾  伊邪那美に  神を生む神が再び立つ

ソナタの働き (今迄の御神事参拝) によって

 

封印が解かれる

ワレは  光となり あまねく世を照らす

ワレの名は  家津美御子大神

 

 

 

今でも御神事のコトを思い出します

 

 

『 幾重にも封印された 物凄い扉の数

 

ここまで封印されていたとは驚きました 』

 

 

何故 ここまで封印されなければならなかったのか

 

俗に言う単なる荒ぶる神では無かったというコト

 

邪悪なモノ達にとって都合が悪かったのでしょうね

 

 

 

 

家津美御子大神 とは

 

素戔嗚尊

(素戔嗚命)

 

とお伝えしておりましたが ・・

 

詳しく申しますと

 

素戔嗚尊に近いエネルギー

(素戔嗚命と言っても過言ではないです)

 

 

素戔嗚尊(素戔嗚命)

は 国津神であり

出雲族  海神族であり

物部氏 鴨氏(賀茂) 八咫烏

古代の神 出雲の神

 

熊野本宮大社 や 熊野阿須賀神社

大神神社(神宝神社)など御祭神でもあります

 

 

 

神々の封印を解いていくのに

 

家津美御子大神の御神力エネルギーが必要

(素戔嗚命)

 

 

と お伝えしておりました

 

 

 

 

 

< 此れより神の紐を解いてまいります >

 

 

 

 

家津美御子大神 の御神託より
(素戔嗚命)



ソナタのお陰により ワレ蘇り光になり

 

アマテラス(天照) 此れより 天地を開かれん

ワレの名は 天 白(てん はく)

 

いずれ分かる それでよい

 

 

 

 

アマテラス(天照)とは

 

 

天照大神は 天皇の祖先であり 最高神である

 

「饒速日命」

(にぎはやひのみこと)




最高神である天照大神の「饒速日命」が

 

此れより 「新たな天地開闢」 をする



ワレの名前は

 

家津美御子大神=「素戔嗚命」

最高神である 天照大神「饒速日命」の

 

御使い(化身)である 天 白(てん はく)

 

天皇とは 「天 白 王」

 

即ち

 

  =  「白龍大神」 である

 

 

 

 

素戔嗚命・饒速日命ともども国津神の神であり

 

これからの世を納めていく神々でもあります

 

 

 

「天白王」の白は

 

不純さがなく清廉潔白な理想の色であり

キリストは「雪のごとく真っ白な衣」で登場し

白い天使が現れるなど神とつながる色とされ

インドやエジプトでは司祭者階級や

 

太陽神の服の色ですので

天にある不純さがなく清廉潔白は

 

太陽(天照)であることから最高神であり

それの使い(化身)でもある白龍大神を表すとも言えます

 

 

 

 

家津美御子大神 の御神託の意義とは
(素戔嗚命)

 

 

「新たな天照大神」

 

とも言える「饒速日命」が

新たな天地開闢 をするので 白龍大神の素戔嗚命 が

神世の為に穢 (けが) れや

 

汚穢 (おわい) を取り除くエネルギーで

大地やすべてのモノを大浄化していき

 

「共に神世を創作していく」

 

 

 

と 仰られております

 

 

此れからの新たな次元の神世に向かい

 

家津美御子大神であります

 

白龍大神の素戔嗚命 の御神力エネルギーが

 

何故 必要なのか

 

お分かりになられましたでしょうか

 

 

先ずはご自身を大浄化されて下さい

(※ 己の器を整えるというコト)

 

大浄化とは身を清めるだけではなく

 

安易な思考である モノの考え方や捉え方が

 

不浄を呼び込み 憑依され易い状態になります

 

 

安易な思考である モノの考え方や捉え方は

 

隙を与えてしまう状態でもあり

 

憑依し易い状態を作り上げてしまいます

 

 

また 発する言霊(波動)にも憑依が乗ります

 

自分だけでは無く他者の言葉にも

 

注意が必要となります

 

 

どのような言葉を発しているのか

 

慎重に言葉を選んで発信しているのか

 

または憑依されている言霊を受け取っていないか

 

その言霊(ネガティブ)に同調しているだけで

 

言霊の波動から憑依をされてしまいます

 

低級霊がその言霊の波動に乗って来ます

 

 

そうするコトで無意識の内に

 

類は類を呼ぶという状態となり

(類を以って聚まる)

 

知らぬ間に不浄が溜まり人生や人間関係に

 

支障がでてまいります

 

 

新たな次元の神世とは

 

不浄の無い世界であるがゆへ

 

如何に大浄化が必要であるのかが

 

重要になってまいります

 

 

不浄がありますと波動が重い状態ですので

 

次元が上昇していますと波動が重い状態では

 

次元を上昇するコトができないというコトです

 

 

人々がそれぞれの世界へと別れてまいります

 

如何に浄化が大切であるか

 

モノの考え方や捉え方

 

言葉(言霊)の使い方

 

が大きく関わってまいりますので

 

意識を使い自分軸でモノゴトを捉えてゆく

 

というコトが重要になります

 

参考にしていただけましたら幸いです

 

 

 

 

 

 

では次のブログでは

 

私くしに関する報告をする予定です

 

お伝えできる範囲で綴ります

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

皆さまも感じておられるかと思いますが

 

かなり時空間が変わってきているのが

 

お解かりになられますでしょうか

 

 

 

私くしで例えるならば

 

次元空間が今までとは全く違う感覚です

 

何モノにも捉われない静寂なる世界が広がり

 

ただ時空が流れている感覚であり

 

波動が合わないモノ達とは

 

どんどんと離れて消え去っている

 

他の霊能者の方のパラレルとも離れてゆく

 

他の霊能者の方が神のコトを話していても

 

未来に起こる内容のコトなども

 

既にどうでもよくて 全く氣にならなくなる

 

ただ自分の次元空間に自分が存在してるだけであり

 

波動の合う情報だけをただ受けて取っている

 

これが天と繋がっているという状態でもあり

 

それ以外には繋がる必要がない状態でもあります

 

 

 

外の世界がどのような状況なのかは

 

各国の状況を確認しておいて下さいね

 

日本は最後の審判ですので

 

予備練習はされておいて下さいね

 

自給自足をされておられましたら

 

何が起ろうが食べて行けますので

 

まだの方は大至急取り掛かって下さいね

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

此れから あらゆるモノの浄化が始まり

 

具現化も始まります

 

ご自分を整えてくださいね

 

 

昨年 天から伝えられたのですが

 

私くしの緑龍神のテンちゃんと

 

白龍神のハクさんが

 

具現化するとのコトですので

 

その日をとても楽しみにしております

 

 

 

そして 此れから 次第に私くしのもとへと

 

人を介して神々が集まるようです

 

神そのものが憑いている人

 

神様のエネルギーを持っている人

 

お会いできる日を とても楽しみにしておりますね

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ 皆さまへ ~

 

 

壮大な宇宙エネルギーが降り注いでおります

日に日に 多次元の世へと分岐しております

意識を並行次元へとワープするようにして下さい

 

本来は意識を多次元へと瞬時に移動できるように

訓練していかれてください

 

思考を使わずに宇宙に意識に集中して下さい

思考を使いますと自我(エゴ)が介入してまいります

迷いが生じますので思考をシャットアウトして下さいね

 

この三次元の地球の幻想の世からの脱出・脱却

新たな世界へ向かうには

執着せずに速攻卒業されてください

 

此れから避けては通られない道に突入いたします

 

ソコをくぐり抜けるには

意識を並行次元へと 多次元へと

瞬時にワープしなければなりません

 

宇宙の意識

根源へと波動を同調されて下さい

 

本来の神性を思い出し

自分を生き抜いて下さい

 

神々から何度も言われておりますように

 

「見抜く力」

 

の霊能力を鍛え磨いてください

見抜く力が無ければ 此れからの世を生き抜けません

 

 

皆さまの霊能力も戻りつつありますので

其々 個々の魂の本質が表に観えてきます

 

どのような姿か

どのような本質か

信頼できる魂なのか

 

しっかりと見極め見抜いてください

 

今までの地球の観念 概念 価値観は

通用しなくなってきましたよ

その枠を突破して取り払ってください

もう他人にコントロールされない自分軸に

戻るトキを迎えています

 

本質の観念 概念 価値観は

 

「宇宙の意識」

 

意識をワープさせ魂を解放してくださいね

 

 

あなたは 「宇宙意識」 そのモノだから

 

 

 

 

神恩感謝

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

皆さまへ

 

 

御神託を 真摯に

お読みいただけますよう

切に願います

 

都合の良い時だけ

お越しくださるのはご遠慮ください

意識レベルが

低次元の方は 御免蒙ります

 

 

 

~ お断り ~

 

 

私くしのブログ内容を転写する行為

ブログ内容を類似する行為

リブログは お控えください

 

天の命にて 一切をお断りいたします

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので

私くしが進めております

 

自給自足  自然農法

湧水  あら塩

 

などが必須となりますのでご準備下さいね

 

 

※ 日本は神々が護って下さっています

大丈夫ですので情報に踊らされないように

ですが下準備だけは怠らないように

 

 

神々が 動かれますので

エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね

 

 

最後まで 拝読して頂いた皆さまへ

大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします

お受け取り下さいね♪

 

 

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ お知らせ ~

 

 

封印されし古代の神 出雲族の神の

封印を解除し解き放つ御神事

神と社( やしろ )を復活させていく御神事

神と神を繋げていく御神事

 

2022年より本格的に御役目が始まりましたので

今後は自粛しながらの営業となります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

 

六甲比命神社の天龍(緑龍神)は私くしでもあり

守護神という意識体でもあります

天龍八岐龍神(八岐大龍神)

磐長姫命 と融合いたしました

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

 

 『勉強会』 のご案内 

 

 ココナラ以外の鑑定につきましてはこちら迄 

 

 ココナラにて鑑定承ります 

 

 

 

お申込み・ご質問は下記にてお願い致します

 

sibylmari-ryujin✡yahoo.co.jp

(※ ✡を@に置換えて下さい)