神縁の皆さまへ

 

 

 

順番を変えてお伝えしておりましたが

 

奉納参拝の続きから

 

御神託をお伝えさせていただきます

 

 

3月3日 護神神社であります

 

 

藤井神社に収穫奉納の参拝を致しました

 

兵庫県朝来市

 

 

 

 

天と繋がり御言葉を降ろします

( 神 降 ろ し )

 

 

 

神と繋がる( 同化する )こととは

「 歓喜 」 に満ち溢れるということ

 

 

 

 

御 神 託

 

 

御祭神

 

 

藤井信盛命

(ふじいのぶもりのみこと)

 

 

 

 

善き恵みに感謝いたし

 

 

自然の大地に恩恵を受け

 

 

安らかなるトキ(人生)を過ごすとよいぞ

 

 

 

迷うコトなく 思うが儘に

 

 

ゆかれるがよい

 

 

神々が見護っておる

 

 

感謝の心を忘れぬよう

 

 

過ごしてまいれよ

 

 

 

 

ありがたき御言葉に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

と 御言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

藤井信盛命さまからの御言葉は

 

そのままの解釈です

 

やはり大地域の開祖である藤井信盛さまは

 

人間から神上がりされたお方ですので

 

人間に近い御言葉を頂いております

 

御心のお優しい方で

 

農の苦労の大変さがお分かりになられますので

 

息子の努力を天から観ておられます

 

いつも応援して下さっております

 

神恩感謝しかございませんね

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

奉納参拝はあと一社ございましたが

 

大国主命さまに御言葉をいただいておりませんので

 

この度は記載はいたしません

 

奉納米(無農薬米)を栽培している土地の氏神様です

 

 

今年の田植えは

 

新たな善き土地をお借りできましたので

 

移動するコトになりました

 

コウノトリの餌場の指定場所となっておりますので

 

周りは何もない状態で山手側になり

 

山からの湧き水が流れ込んでおります

 

他の畑から農薬などの影響は一切ございませんので

 

その部分は安心しておりますが

 

今年から新たな問題もございますので

 

地域一帯の受粉がどのように汚染されるのかが

 

心配でもございます

 

此れから主食である米がどうなってゆくのか

 

米は神の力でありますので護っていかないといけません

 

皆さまに協力を得ながら取り組んで

 

いきたいと思います

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

次とその次のブログ予定ですが

 

先にアメンバー限定でお伝えする予定です

 

神の紐が解けましたので

 

ご報告を兼ねてお伝え致します

 

 

そして

 

 

私くしの報告もお伝えいたします

 

 

私くしがやっと少しづつですが

 

動き出すコトができ始めました

 

 

私くしの役目の場合は

 

第一段階目 第二段階目

 

第三段階目 と成るかと思われますが

 

まだその後の段階目かもしれません

 

それぞれに

 

第一段階目の御神事をされる役目の方々がいます

 

次に 第二段階目

 

次に 第三段階目 と

 

役目がそれぞれに異なります

 

 

と言いますか

 

動くトキが来たようです

 

此れは神々が動き出すサインとなります

 

 

 

こちらに来られています神縁の皆さま

 

しっかりとついて来て下さいね

 

神々の御言葉を深く読み取って

 

神と行動を共にされて下さい

 

周りに感化されないように

 

自分に繋がって下さいよ!

 

天に繋がる大本ですのでね!

 

 

根源の神が

 

開けくる世は

 

其々(それぞれ)に 別(わか)るる

 

と言われたコトですが

 

皆さまは氣がつかれましたでしょうか

 

3次元の地球と5次元の地球と

 

次元の違いというコトもございますが

 

今 物凄く意識が上がって自由に解放に向けて

 

人々が悟るコトに分かり易くなってきていますね

 

 

ある方(N木さん)が表に出て来られて

 

とても分かり易く皆さまの意識改革に

 

勤しんでおられますね

 

 

この方の霊能力は素晴らしいですね

 

私くしの御神事の

 

【 木花咲耶姫命 】

『天の蓋を取ろうぞ』「天龍の源が動き出す」

 

こちらのコトもお話されておられましたが

 

こちらの役目は私くしが担当でございますので

 

富士山へいき天龍神の封印解除を

 

しなけれななりません

 

また

 

天地開闢の淡路島や

 

東経135度であるの兵庫県明石市一帯

 

此れから先 この地域が要だとも

 

言われておられました

 

確かにその通りなのですが

 

・・・

 

とても困ってしまいました

 

何故かと申しますと

 

スピ系の方々が明石に集まります

 

 

こちらも私くしが担当となりますので

 

不浄が溜まりますと

 

御神事に支障がでてまいります

 

 

海と陸を繋げる御神事を

 

大龍神の神々にお待ち頂いておりますので

 

スピ系のノリで来られても困ってしまいます

 

 

また明石近辺の地域一帯

 

岡山県 四国

 

では

 

御神事が沢山降りておりますので

 

不浄が溜まらないように願いたいモノでございます

 

何故かと申しますと

 

此れからの神世に重要な地となりますので

 

ブログに書いてゆこうかとも思います

 

 

ある方(N木さん)がご活躍されておられますが

 

その方のコトは何も感じないのですが

 

その方に取り巻いておられる方々が

 

教祖的に祭あげているようなので

 

依存的になっておられます

 

この方々とは別の次元へと分かれるように

 

感じ取っております

 

 

敢えてお伝えいたします

 

神とは友達ではございませんよ

 

愛を持って親しみを持ち

 

敬意を持って神と共に歩むコトが

 

神はお喜びになられます

 

 

神はすべて異星人だと言われておられますが

 

此れもまた同じく

 

そうではございません

 

一部分は異星人やハイブリットがいらっしゃいますが

 

神とはその様な存在ではないと認識されて下さい

 

 

神は友達と言われるのは

 

人間に近い次元におられる神のコトかと

 

人間の意識に近い為に人間と友達だと

 

認識されておられるのでしょう

 

神もそれぞれであり神格がございます

 

多次元に存在しておりますので

 

どのように説明をすれば

 

神と友達だと言えるのでしょうね

 

ですので

 

どんなに優れたサイキック霊能者が

 

言われたコトすべてを

 

鵜呑みにされませんように

 

しっかりと見抜いて下さいね

 

 

神はすべて異星人だと言われるのは

 

その次元までしか見えてないのです

 

天より見させていただけないというコト

 

どんなに優れたサイキック霊能者でも

 

高次元に繋がっている方でも

 

見せていただけるラインがございます

 

ご参考にされて下さいね

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

此れから あらゆるモノの浄化が始まり

 

具現化も始まります

 

ご自分を整えてくださいね

 

 

昨年 天から伝えられたのですが

 

私くしの緑龍神のテンちゃんと

 

白龍神のハクさんが

 

具現化するとのコトですので

 

その日をとても楽しみにしております

 

 

 

そして 此れから 次第に私くしのもとへと

 

人を介して神々が集まるようです

 

神そのものが憑いている人

 

神様のエネルギーを持っている人

 

お会いできる日を とても楽しみにしておりますね

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ 皆さまへ ~

 

 

壮大な宇宙エネルギーが降り注いでおります

日に日に 多次元の世へと分岐しております

意識を並行次元へとワープするようにして下さい

 

本来は意識を多次元へと瞬時に移動できるように

訓練していかれてください

 

思考を使わずに宇宙に意識に集中して下さい

思考を使いますと自我(エゴ)が介入してまいります

迷いが生じますので思考をシャットアウトして下さいね

 

この三次元の地球の幻想の世からの脱出・脱却

新たな世界へ向かうには

執着せずに速攻卒業されてください

 

此れから避けては通られない道に突入いたします

 

ソコをくぐり抜けるには

意識を並行次元へと 多次元へと

瞬時にワープしなければなりません

 

宇宙の意識

根源へと波動を同調されて下さい

 

本来の神性を思い出し

自分を生き抜いて下さい

 

神々から何度も言われておりますように

 

「見抜く力」

 

の霊能力を鍛え磨いてください

見抜く力が無ければ 此れからの世を生き抜けません

 

 

皆さまの霊能力も戻りつつありますので

其々 個々の魂の本質が表に観えてきます

 

どのような姿か

どのような本質か

信頼できる魂なのか

 

しっかりと見極め見抜いてください

 

今までの地球の観念 概念 価値観は

通用しなくなってきましたよ

その枠を突破して取り払ってください

もう他人にコントロールされない自分軸に

戻るトキを迎えています

 

本質の観念 概念 価値観は

 

「宇宙の意識」

 

意識をワープさせ魂を解放してくださいね

 

 

あなたは 「宇宙意識」 そのモノだから

 

 

 

 

神恩感謝

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

皆さまへ

 

 

御神託を 真摯に

お読みいただけますよう

切に願います

 

都合の良い時だけ

お越しくださるのはご遠慮ください

意識レベルが

低次元の方は 御免蒙ります

 

 

 

~ お断り ~

 

 

私くしのブログ内容を転写する行為

ブログ内容を類似する行為

リブログは お控えください

 

天の命にて 一切をお断りいたします

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので

私くしが進めております

 

自給自足  自然農法

湧水  あら塩

 

などが必須となりますのでご準備下さいね

 

 

※ 日本は神々が護って下さっています

大丈夫ですので情報に踊らされないように

ですが下準備だけは怠らないように

 

 

神々が 動かれますので

エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね

 

 

最後まで 拝読して頂いた皆さまへ

大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします

お受け取り下さいね♪

 

 

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ お知らせ ~

 

 

封印されし古代の神 出雲族の神の

封印を解除し解き放つ御神事

神と社( やしろ )を復活させていく御神事

神と神を繋げていく御神事

 

2022年より本格的に御役目が始まりましたので

今後は自粛しながらの営業となります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

 

六甲比命神社の天龍(緑龍神)は私くしでもあり

守護神という意識体でもあります

天龍八岐龍神(八岐大龍神)

磐長姫命 と融合いたしました

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

 

 『勉強会』 のご案内 

 

 ココナラ以外の鑑定につきましてはこちら迄 

 

 ココナラにて鑑定承ります 

 

 

 

お申込み・ご質問は下記にてお願い致します

 

sibylmari-ryujin✡yahoo.co.jp

(※ ✡を@に置換えて下さい)