神縁の皆さまへ

 

 

2024年 3月 31日

 

〚 大いなる力 ( 神 )〛

 

天之御中主神 より

 

御神託が降りましたので

 

お伝えいたします

 

 

 

奉納参拝の続きからでしたが

 

急遽 順番を変えてお伝えいたします

 

 

天より「異邦人」のお言葉が降りましたのは

 

この度の御神託と繋がっておりますので

 

先にお伝えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

天と繋がり御言葉を降ろします

( 神 降 ろ し )

 

 

 

神と繋がる( 同化する )こととは

「 歓喜 」 に満ち溢れるということ

 

 

 

 


 

御 神 託

 

 

〚 大いなる力 ( 神 )〛

 

 

宇宙の意志であり 上位の神

宇 宙 根 源 大 神

( 天 之 御 中 主 神 )

 

 

 

本来は名前はありません

「 存 在 し て い る 」

というものであり

 

『  空  』  そのものであり

すべての調和を司ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆のモノに 申し伝えよ

 

 



開けくる世は

 

 

其々(それぞれ)に

 

 

別(わか)るる





 新たなる宇宙も また 等しく



創造できぬ

 

 



ソナタの縁あるモノ達

 

 

この 神世と成るモノ

 




このモノ達の

 

 

子孫の 世へと 動く





 この縁(えにし)を たずさへ

 

 

繋げてまいれ




神さまのお名前を教えて下さい

 

 

 

アメノミナカヌシ

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

と 御言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天之御中主神の御言葉を解釈いたします

 

 

 

皆のモノに申し伝えよ


開けくる世は

 

其々(それぞれ)に別(わか)るる




神縁の人々(皆さま)に伝えなさい


開けくる世(新たな次元の神世)は

 

人々が其々(それぞれ)の次元の地球へと別れてゆく




 新たなる宇宙も また 等しく


創造できぬ

 


同じく

 

新たなる宇宙(新たな宇宙)も

 

また 地球と等しく

 

人々が其々の宇宙(パラレル)に別れてゆく

人間の能力では

 

この新たな宇宙の誕生や仕組みは創造できない

 

 

 


ソナタの縁あるモノ達

 

この 神世と成るモノ


このモノ達の

 

子孫の 世へと 動く


 この縁(えにし)を たずさへ 繋げてまいれ

 

 

私くしの縁ある神々達は

 

この開けくる神世(新たな次元の神世)を

 

創造し日本の國を再建成すモノ



この神々達一族の 子孫(系譜)の 世へと

 

導かれて動くので

この縁(えにし)を たずさへて(伴って)

 

神々を繋げてゆきなさい
 

 

 

 

と 御言葉をいただきました

 

 

 

 

 

其々(それぞれ)の次元というのは


「人間性」
(高い人間性)

 

であり

 

「意識」(高次元の高い意識)


であると言われております



巷では 5次元などと言われていますが

今までの意識や次元が3次元とするならば

新たなる扉は

 

3次元 ・ 5次元

 

それぞれの意識と人間性にあったものが

生み出される

 

引き継がれるようです

 

 

 

 

 

先日 天から降りました

 

「異邦人」 というお言葉ですが

 

神々達の一族 子孫(系譜)を指しています

 

 

皆さまはお解かりになりましたでしょうか?

 

 

異国人という意味ではないですよ

 

「異邦人」の「邦」とは

 

「日本國 =龍の國 」

 

 

「日本國の再建」

 

「龍の國の再建」 

 

 

本来の 「愛」 と 「感謝」 と 「祈り」 の國へと

 

 

再建・復建が始まります

 

 

その為にも西日本が日本の要となります

 

神武天皇 神武東遷 

 

が顕現 具現化してまいります

 

 

神縁の皆さま

 

しっかりと覚悟を決めて神々と繋がって下さい

 

此れから増々破壊と再生が起こります

 

丹田に氣を入れ自己防衛をして下さい

 

如何に自らを防御できるかを問われてまいります

 

丹田を強化する為にも勉強会のご参加をお薦め致します

 

 

 

そして

 

日本の國の危機が起こり始めました

 

 

農林省が 新種 放射線育種米

コシヒカリ環一号 を主流化

放射線量が 致死量の 何十倍もの

放射線を使用しカドニュウムを

吸収しない コシヒカリ環一号米を

作り新たな 交配で出来た 新種米を

推進しだした

 

 

『受粉が始まると稲全体に無差別に汚染されていきます

 

神の國 日本國 日本人を護って下さい

 

自然農で栽培したお米を保存します』

 

 

と 「X」 で私くしが発信いたしました

 

秋田県 兵庫県 が重点的に開始されています

 

現在 九州から東に向かって実験が始まっているそうです

 

とんでもないコトですが

 

本来の日本の國へと向かう為のシナリオかと

 

・・・

 

すべては

 

「陰」「陽」 が相まって生と成す

 

 

「陰」「陽」 すべてが其々の役割りだというコトを知る

 

「陽」の役目だけが真(まこと)ではなく

 

「陰」の役目こそ感謝しなければいけません

 

根源の意識だというコトに氣づくコトです

 

本来の姿

 

自然へと原点回帰

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

此れから あらゆるモノの浄化が始まり

 

具現化も始まります

 

ご自分を整えてくださいね

 

 

昨年 天から伝えられたのですが

 

私くしの緑龍神のテンちゃんと

 

白龍神のハクさんが

 

具現化するとのコトですので

 

その日をとても楽しみにしております

 

 

 

そして 此れから 次第に私くしのもとへと

 

人を介して神々が集まるようです

 

神そのものが憑いている人

 

神様のエネルギーを持っている人

 

お会いできる日を とても楽しみにしておりますね

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ 皆さまへ ~

 

 

壮大な宇宙エネルギーが降り注いでおります

日に日に 多次元の世へと分岐しております

意識を並行次元へとワープするようにして下さい

 

本来は意識を多次元へと瞬時に移動できるように

訓練していかれてください

 

思考を使わずに宇宙に意識に集中して下さい

思考を使いますと自我(エゴ)が介入してまいります

迷いが生じますので思考をシャットアウトして下さいね

 

この三次元の地球の幻想の世からの脱出・脱却

新たな世界へ向かうには

執着せずに速攻卒業されてください

 

此れから避けては通られない道に突入いたします

 

ソコをくぐり抜けるには

意識を並行次元へと 多次元へと

瞬時にワープしなければなりません

 

宇宙の意識

根源へと波動を同調されて下さい

 

本来の神性を思い出し

自分を生き抜いて下さい

 

神々から何度も言われておりますように

 

「見抜く力」

 

の霊能力を鍛え磨いてください

見抜く力が無ければ 此れからの世を生き抜けません

 

 

皆さまの霊能力も戻りつつありますので

其々 個々の魂の本質が表に観えてきます

 

どのような姿か

どのような本質か

信頼できる魂なのか

 

しっかりと見極め見抜いてください

 

今までの地球の観念 概念 価値観は

通用しなくなってきましたよ

その枠を突破して取り払ってください

もう他人にコントロールされない自分軸に

戻るトキを迎えています

 

本質の観念 概念 価値観は

 

「宇宙の意識」

 

意識をワープさせ魂を解放してくださいね

 

 

あなたは 「宇宙意識」 そのモノだから

 

 

 

 

神恩感謝

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

皆さまへ

 

 

御神託を 真摯に

お読みいただけますよう

切に願います

 

都合の良い時だけ

お越しくださるのはご遠慮ください

意識レベルが

低次元の方は 御免蒙ります

 

 

 

~ お断り ~

 

 

私くしのブログ内容を転写する行為

ブログ内容を類似する行為

リブログは お控えください

 

天の命にて 一切をお断りいたします

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので

私くしが進めております

 

自給自足  自然農法

湧水  あら塩

 

などが必須となりますのでご準備下さいね

 

 

※ 日本は神々が護って下さっています

大丈夫ですので情報に踊らされないように

ですが下準備だけは怠らないように

 

 

神々が 動かれますので

エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね

 

 

最後まで 拝読して頂いた皆さまへ

大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします

お受け取り下さいね♪

 

 

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ お知らせ ~

 

 

封印されし古代の神 出雲族の神の

封印を解除し解き放つ御神事

神と社( やしろ )を復活させていく御神事

神と神を繋げていく御神事

 

2022年より本格的に御役目が始まりましたので

今後は自粛しながらの営業となります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

 

六甲比命神社の天龍(緑龍神)は私くしでもあり

守護神という意識体でもあります

天龍八岐龍神(八岐大龍神)

磐長姫命 と融合いたしました

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

 

 『勉強会』 のご案内 

 

 ココナラ以外の鑑定につきましてはこちら迄 

 

 ココナラにて鑑定承ります 

 

 

 

お申込み・ご質問は下記にてお願い致します

 

sibylmari-ryujin✡yahoo.co.jp

(※ ✡を@に置換えて下さい)