神縁の皆さまへ

 

大変ご無沙汰しておりました

 

桜桜が満開のようですね

 

週末はお花見を楽しまれたでしょうか

 

夜桜のライトアップも素敵ですよね~桜キラキラ

 

 

 

3月3日に収穫奉納参拝を致しました

 

今年の作物は沢山の稔をいただくことができ豊作でした

 

鳥ピーちゃん達の卵も奉納いたしました

 

 

参拝させていただきました他の神社の宮司様から

 

卵を購入したいとありがたい御言葉を頂いています

 

これからですが雌の鶏さんを増やして

 

平飼いで育てようかと計画しております

 

卵販売の許可も降りましたので

 

徐々に計画を進めると思います(息子がですが爆  笑

 

 

私くしはもっぱら鳥に大根葉類を刻んでおります

 

雑草も食べてもらっているのですが

 

雄2羽いるうちの1羽の子が生まれつき

 

嘴が変形しておりまして

 

上の嘴がアルファベットの「C」のようになってまして

 

下の嘴が食べにくいせいなのか

 

真ん中ぐらいで折れてしまいました

 

この子はとても食いじが張っていましたので

 

雛のときから餌箱をかなり突いておりましたし

 

葉をちぎって食べるのにとても困難なので

 

もしかしたらその時に下の嘴が折れてしまったかも

 

ですのでせっせと野菜類を刻んでおります

 

鳥は白菜や人参の葉っぱが大好きみたいです

 

 

 

 

他の方が自給自足で自然農法をされておられますが

 

有精卵が1個1,000円になっていくみたいです~

 

と言われていますので

 

ある意味なったとしてもおかしくないかもしれませんね

 

お金に価値が無いのですから

 

卵が高額になっても仕方ないですがね

 

神と共に歩まれてる方はとっくに自然と共存されてますので

 

神世へと選ばれた方々でしょうね

 

 

 

では

 

御神託をお伝えさせていただきますね

 

収穫奉納への御言葉と

 

皆さまにも参考になる御言葉となります

 

 

 

 

♡   ♡   ♡ 

 

 

 

 

天と繋がり御言葉を降ろします

( 神 降 ろ し )

 

 

 

神と繋がる( 同化する )こととは

「 歓喜 」 に満ち溢れるということ

 

 

 

 

 

御 神 託

 

 

〚 三宝大荒神 〛

 

(さんぽうだいこうじん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 開けくる世に向かい

 

 

心得ていかねばならぬ

 

 

 

「神世」 と申すモノ

 

 

すべてにわたり 同根なり

 

 

 

ソレにあたいするモノ達を

 

 

導いてまいれ

 

 

 

トキ揃う(そろ)て 歩むなり

 

 

 

 

 

 

 

と 御言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

三宝大荒神さまの御言葉からは

 

 

 

開けくる世 「神世」 とは

 

自然界における生命

 

 

生きとし生けるモノ達は

 

すべてが同根であるゆへ

 

その心得を持ち あたいするモノ達を

 

ソナタが導いてまいれ

 

 

そのタイミングの時期が来るので

 

皆が揃って歩んでゆきなさい

 

 

 

と仰っております

 

 

 

すべてが同根とは

 

「六根清浄大祓」

 

のコトを指しておられますので

 

人間の六根を清めきるようにというコト

 

 

六根とは

 

五感とそれに加え第六感とも言える意識の根幹である

 

眼根(視覚)

耳根(聴覚)

鼻根(嗅覚)

舌根(味覚)

身根(触覚)

意根(意識)

 

 

「六根清浄大祓」 を

 

毎日 声に出して唱えて下さい

 

かなり浄化されてきますし

 

分からなかったコトや

 

ベールが掛かった状態の意識が変容されてきます

 

悟りの道へと導いていただけます

 

あらゆるモノ達の浄化が始まりますので

 

知らなかった方は「六根清浄大祓」を唱えて

 

魂の浄化をされて下さいね

 

「六根清浄」 はベースですから

 

参考にされて下さいね

 

 

 

【 追 記 】

 

皆さん いよいよ大浄化が始まります

 

魂を憑依されませんようご注意下さい

 

隙を与えないようにして下さい

 

 

三宝大荒神さまから頂いておりました

 

お言葉を皆さまにお伝えするのが

 

遅くなったのは この日の為に

 

これから決戦(自分も含め)の大浄化がはじまりますので

 

皆さまの魂を護り復活させる為には

 

常に魂を護るようにと

 

「六根清浄大祓」 をお伝え下さいました

 

必ず唱えて下さいね

 

今までの世では無いというコトになります!

 

 

私くしの身体の痛みが今年の1月から

 

物凄い状態が続いておりまして

 

何度もダウンしております

 

今も身体がもぎ取られ得そうな状態になっております

 

特に両腕がもぎ取られそうです

 

 

 

この日の為に私くしは

 

香取神宮の御祭神であります

 

経津主大神 より

( ふつぬしのおおかみ )

 

神刀 布都御魂(ふつみたま)の神剣 <韴霊剣>

 

を授けていただいております

 

 

この神剣は

 

石上布都魂神社 の

 (いそのかみふつみたまじんじゃ)

 

御神体であります

布都御魂

(ふつのみたま)

 

御祭神であります
素盞嗚尊 より

(すさのうのみこと)

 

布都御魂(ふつみたま)の神剣

 

を強化していただいております

 

 

 

神谷太刀宮神社 の御祭神であります

 

丹波道主命 より

( たんばのみちぬしのみこと )

 

御神体(神霊) 「 国見の剣 」 (くにみのつるぎ)

(厄除の剣)

 

も授かっており

 

 

 

護神神社 の 赤渕神社 の御祭神であります

 

大海龍王神 より

(おほわたりゅうおうのみこと)

 

水を湧き出さす剣 若しくは 鉾を授かり

 

不浄ある境界線に 水を湧き出させ

 

噴水のように水の壁を作ったり

 

神社全体を水で清めたりします

 

 


不動明王と同化により

 

右手に倶利伽羅剣 左手に迦楼羅炎の玉を授かる

 

 

 

神々より神宝・宝珠・神使(聖獣)を授かる

 

 

私くしの役目は

 

聖地であります神社

 

神々を御護りする為に神宝を授かっておりますが

 

トキと場合によりましては

 

皆さまにも神宝をかざすことになるかと思われます

 

皆さまは

 

ご自身を護る体制へご準備下さい

 

常にあら塩を持ち歩き

 

ネガティブ状態に陥りましたら

 

真言密教であります

 

不動明王の護摩供養をお受け下さい

 

火の浄化が最大最強となりますので

 

覚えていて下さいね

 

 

どのようなコトが起ろうと

 

良き方向へと向かいますので

 

安心されて下さい

 

と神より御言葉をいただいております

 

 

 

 

それでは次の奉納参拝へと続きます

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

此れから あらゆるモノの浄化が始まり

 

具現化も始まります

 

ご自分を整えてくださいね

 

 

昨年 天から伝えられたのですが

 

私くしの緑龍神のテンちゃんと

 

白龍神のハクさんが

 

具現化するとのコトですので

 

その日をとても楽しみにしております

 

 

 

そして 此れから 次第に私くしのもとへと

 

人を介して神々が集まるようです

 

神そのものが憑いている人

 

神様のエネルギーを持っている人

 

お会いできる日を とても楽しみにしておりますね

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ 皆さまへ ~

 

 

壮大な宇宙エネルギーが降り注いでおります

日に日に 多次元の世へと分岐しております

意識を並行次元へとワープするようにして下さい

 

本来は意識を多次元へと瞬時に移動できるように

訓練していかれてください

 

思考を使わずに宇宙に意識に集中して下さい

思考を使いますと自我(エゴ)が介入してまいります

迷いが生じますので思考をシャットアウトして下さいね

 

この三次元の地球の幻想の世からの脱出・脱却

新たな世界へ向かうには

執着せずに速攻卒業されてください

 

此れから避けては通られない道に突入いたします

 

ソコをくぐり抜けるには

意識を並行次元へと 多次元へと

瞬時にワープしなければなりません

 

宇宙の意識

根源へと波動を同調されて下さい

 

本来の神性を思い出し

自分を生き抜いて下さい

 

神々から何度も言われておりますように

 

「見抜く力」

 

の霊能力を鍛え磨いてください

見抜く力が無ければ 此れからの世を生き抜けません

 

 

皆さまの霊能力も戻りつつありますので

其々 個々の魂の本質が表に観えてきます

 

どのような姿か

どのような本質か

信頼できる魂なのか

 

しっかりと見極め見抜いてください

 

今までの地球の観念 概念 価値観は

通用しなくなってきましたよ

その枠を突破して取り払ってください

もう他人にコントロールされない自分軸に

戻るトキを迎えています

 

本質の観念 概念 価値観は

 

「宇宙の意識」

 

意識をワープさせ魂を解放してくださいね

 

 

あなたは 「宇宙意識」 そのモノだから

 

 

 

 

神恩感謝

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

皆さまへ

 

 

御神託を 真摯に

お読みいただけますよう

切に願います

 

都合の良い時だけ

お越しくださるのはご遠慮ください

意識レベルが

低次元の方は 御免蒙ります

 

 

 

~ お断り ~

 

 

私くしのブログ内容を転写する行為

ブログ内容を類似する行為

リブログは お控えください

 

天の命にて 一切をお断りいたします

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので

私くしが進めております

 

自給自足  自然農法

湧水  あら塩

 

などが必須となりますのでご準備下さいね

 

 

※ 日本は神々が護って下さっています

大丈夫ですので情報に踊らされないように

ですが下準備だけは怠らないように

 

 

神々が 動かれますので

エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね

 

 

最後まで 拝読して頂いた皆さまへ

大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします

お受け取り下さいね♪

 

 

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

~ お知らせ ~

 

 

封印されし古代の神 出雲族の神の

封印を解除し解き放つ御神事

神と社( やしろ )を復活させていく御神事

神と神を繋げていく御神事

 

2022年より本格的に御役目が始まりましたので

今後は自粛しながらの営業となります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

 

六甲比命神社の天龍(緑龍神)は私くしでもあり

守護神という意識体でもあります

天龍八岐龍神(八岐大龍神)

磐長姫命 と融合いたしました

 

 

 

 

~~  ♡  ~~ ♡  ~~ ♡  ~~

 

 

 

 

 『勉強会』 のご案内 

 

 ココナラ以外の鑑定につきましてはこちら迄 

 

 ココナラにて鑑定承ります 

 

 

 

お申込み・ご質問は下記にてお願い致します

 

sibylmari-ryujin✡yahoo.co.jp

(※ ✡を@に置換えて下さい)