天と繋がり御言葉を頂きました

 

 

 

神と繋がる( 同化する )こととは

 

「 歓喜 」 に満ち溢れるということ

 

 

 

 

 

御 神 託

 

 

「 磐 長 姫 命 」

いわながひめのみこと )

( 石長比売命 )

木花知流比売

( このはなちるひめ )

 

 

 

 

 

よく 決意しましたね

( 私くしへの労いの御言葉です )

 

 

 

ソナタに申そう

 

 

ワレの名は イワナガツヒメ

 

 

 

イワナガヒメさまでしょうか

 

 

 

そうである

 

 

此れより人々が 渦の中へとまいる

 

 

その流れが ではじめる

 

 

 

( 次に )

 

 

 

世が変わってまいるゆへ

 

 

源 (みなもと)<天之御中主神> と共に歩め

 

 

 

イワナガヒメさまは長寿の神さまですので

 

御縁のある方が神社詣拝されましたら

 

御神力を賜わることができますでしょうか

 

 

 

私くしの元へ 詣られたら願いをききましょう

 

 

 

ありがとうございます どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

と 御言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

「 磐 長 姫 命 」

( いわながひめのみこと )

 

とは 岩の神 長寿の神

 

父神 大山津見神(オオヤマツミノカミ)

 

姉神 木花之佐久夜毘売(コノハナサクヤヒメ)

 

 

 

此れより人々が 渦の中へとまいる

 

その流れが ではじめる

 

 

神が動くというコト

 

 

神が動く時には 渦が巻くが如く

 

エネルギーが動くので

 

此れより人々が 神が動くエネルギーの中へ向かう

 

神の動くエネルギーの流れが出始める

 

 

 

( 次に )

 

世が変わってまいるゆへ

 

源 (みなもと)<天之御中主神> と共に歩め

 

 

 

新たな次元の世が開く 

 

源(大宇宙根源)の 扉が開く時が来た

 

と 5月25日に御神託をいただいておりました

 

 

新しい時代へと変わるので

 

根源である 天之御中主神の

 

光の世界へと 神と共に歩みなさい 

 

 

 

私くしの元へ 詣られたら願いをききましょう

 

 

 

 

 

『 神恩感謝で長寿祈願 』 

 

をお願い致します

 

 

磐長姫命の祀られている神社へ詣拝し

 

長寿を祈願すれば 願いをききましょう

 

と御言葉をいただきました

 

 

御言葉をいただいているときに

 

京都の貴船神社の結社が観えましたので

 

近郊の方は神恩感謝で参拝されては如何でしょうか

 

遠方の方は磐長姫命の祀られている神社を

 

お調べになられまして神恩感謝で参拝下さい

 

 

何故 長寿を祈願 するのか

 

氣がつかれておられる方は

 

そのままお受け取り下さい

 

 

氣がつかれていない方は

 

ご自身の体調の変化を確認して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまへ お伝えいたします

 

 

ネットにて 危険なコトが

 

記載されておりましたのでご注意下さい

 

 

神と同化して繋がり(神降ろし)

 

御言葉をいただいておりますが

 

誰でもそれができると

 

仰っておられる方がおられました

 

 

いとも簡単に 神と同化して繋がり

 

どのようにしたら御言葉がいただけると

 

思われるのでしょうか?

 

 

私くしは恐怖を感じました

 

 

神は高次元の存在でもあります

 

また 私くしが繋がせていただいております

 

宇宙根源の神 (大いなる力・上位の神) の源は

 

高次元以上の次元の存在でもあります

 

無限に広がる光の次元

 

そこには恐ろしさも感じるぐらいの偉大な次元です

 

 

その神の次元と同化する霊格が必要と成ります

 

ですので誰にでも御言葉を降ろすというコトに

 

疑いを持たざるを得なくなります

 

 

また神の御言葉を受け取るには

 

「思考」を使うと言われておられました

 

これは間違っておりますので

 

絶対に鵜呑みにされませんように

 

ご注意下さい

 

 

何故かと申しますと

 

「思考」は絶対に使ってはいけないのです

 

「思考」を使うということは

 

低次元のモノ達と繋がる方法と成ります

 

 

神の次元に繋がり御言葉が降りますのは

 

自分の意識を越えた意識

 

また それ以上の意識

 

そして審神者ができなければ

 

低次元のモノと繋がってしまうのです

 

 

お解りになられたと思われますが

 

逆に「思考」は邪魔になりますので全く使いません

 

根源は「思考」を使わせません

 

「思考」が入ると根源・神々とは繋がらないのです

 

 

自分の意識を越えた意識 それ以上の意識は

 

高次元の意識となりますので

 

その意識の次元へと繋がらないと

 

神の御言葉は降りてこないのです

 

 

いとも簡単に高次元と繋がることが

 

できるのであれば

 

皆さまは 既に7次元以上の世に

 

シフトされていると思います

 

 

氣をつけていただきたいのは

 

霊感が有るということだけで

 

霊能者では無いということです

 

 

神と繋がっている霊能者なのかどうかを

 

見極めていただければと思います

 

 

今後 このようなケースが頻繁に起こってまいります

 

全てを鵜呑みにして云うがままにされますと

 

取り返しのつかないことに成りますので

 

霊的なコトには 身の危険がございますので

 

特にご注意いただければと願います

 

 

霊能力を磨くためには

 

魂の浄化 魂の穢れを浄化をする

 

ことが一番の行になります

 

 

低次元のモノ達に

 

魂を売る羽目にならないよう

 

安易なコトをされませんよう

 

繋がらないように身を護って下さいね

 

 

 

 

※ 天よりご指導が入った場合は 

内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

 

 

 




近い未来は 自給自足が命を守ります


ありがとうございました

心より感謝を込めまして
 

 

 

~ お知らせ ~

 

 

神と社( やしろ )を復活させていく御神事

神と神を繋げていく御神事

 

2022年より本格的に御役目が始まりますので

今後は自粛しながらの営業となります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

 

  ココナラにて鑑定承ります  



皆さまに寄り添った鑑定を心掛けております
御縁をお待ちしております
 

ココナラ以外でも メールにて御相談受け承ります

メールをいただけましたら詳細を返信させていただきます


六甲比命神社の緑龍神さんと一神同体でガンバリます
( 六甲比命神社の緑龍神は 私くしと同じ魂です )

 

♡ New ♡

♡ New ♡

♡ New ♡