公休日である先週の木曜。
朝イチから予定を2件こなしてから、
ずっと気になっていたお店に行ってみました。

{7A5C19C5-6AE9-4797-A963-08BCF5EF1D33:01}



ここです
フロインドリーブ

表にはこんな看板が

{21CA34C2-7CD5-47ED-AED6-016162CF5C83:01}

裏には…

{5ECB6D40-2001-4122-A2A7-EC1FC32814A6:01}

こんな感じでメニューが書かれてます。
こうやって見るとシェフサラダも美味しそうだったかも!(笑)


席に着くと、お水と一緒にこんな↓オヤツが。

{A657B155-6B97-4A10-A2A0-EDCB18C60C35:01}

フロインドリーブの焼き菓子です。
このグラスもかわいいなぁ。

こここら、お料理。


まずは、

アスパラガスのポタージュ

{A5E15633-334A-453F-8A69-06D2CAD608B1:01}

メインは本日のランチでもある、

ペッパーハムチーズサンド

{2345DF86-5239-4B05-BC7C-EFA12F6DA2E3:01}


これ、結構なボリュームでした。

ポテトサラダと、切れてますがピクルスも添えてあります。
ピクルスは私苦手なので、母に食べてもらいました

で、デザート。

ミルクティーのアイス。

{C6AAB516-C34D-45E8-98CF-4C31FA1E189A:01}

間違いのないお味でした(笑)
あと、飲み物がついてます。
私はアイスティーをチョイスです。

なかなか、満足できるランチでした