スタバのバナナフラペチーノ、もう体験した?ブログネタ:スタバのバナナフラペチーノ、もう体験した? 参加中


 噂の(?)フラペチーノ。
この前の土曜日に食べました

{E2F0A7E2-6F4D-4BA2-BC4D-53F514BC71D4:01}

しかも、優のお散歩の帰りにお店に寄りまして、外の席でいただきましたの。

ちなみにフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノにしましたキャー

印象は、小さい頃にバナナを凍らせて、牛乳をミキサーにかけた、
あのバナナシェイクの感じ。
上のキャラメルソースがチョコでも美味しいかも。
あと、サイズがもう少し小さくても良かったんだけどなぁ…
とも思いました。

美味しいんですけどね。
店に行ってまだ販売があれば、選択肢にあるけど、
売り切れてたら「そっか」って諦められるかな。

ミントのフラペチーノのとかあったらいいのにー




特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About