人の幸せが、喜べたり祈れたり出来る人になりたいと思います。

さて。
ここ最近、お試し関係でいただいたものたち。

{F9995D87-5351-45F5-9ED0-99B6CF834F25:01}


エナジードリンク【Joma®】
チョコラBBより、炭酸がキツイかな。
この他、写真がないのですが、【バーン】もお試ししたのですが、
バーンの方が好き…かも。

{CA771DB0-43DA-4B7D-9E46-48181A98B808:01}


これは、普通…な感じ。
あえて、特保の炭酸買うこともないかなと

{EE1697B6-E3CB-48ED-AB63-96072E99FA1F:01}
これに至ってはまだ飲んでません
でもこれもヘルシアに同じ。
そもそも私、コーラとか殆ど飲まないんでした

{DEE5A665-DE91-4461-BD2A-D6A0395EF695:01}

午後の紅茶 ザ・リッチエスプレッソ
これ、美味しかった!
午後の紅茶のミルクティーなんだけど、
エスプレッソだけあって、紅茶感が強い!
でも苦くもないし美味しかったです。
前に缶であったエスプレッソ紅茶のより、こちらの方がイイな