先日、USJで開催中のONE PIECEプレミアショーへ行ってきました。

で、今回も行ってきました。

サンジの海賊レストラン!

{F34FCDFB-85EA-4797-B2A3-69DEBE52AEFD:01}

普段はオープンしてないのですけど、
サンジのレストランの為にオープンしてます(笑)

{64B2C71D-90B6-4CDE-9DF8-2528D971BFCA:01}

テーブルには番号札。

あれ…この番号…と思って去年のデータを見てみたら、

{812D2027-6B5F-4102-B538-A433625B228D:01}
同じ番号でした!
ちなみに本当に偶然です。

最初にオリジナルドリンクをオーダー。


{3A4613C9-2506-4464-B8FB-3C12E5BB07AF:01}

左が、レディにメロリンラブ♡
右が、あこがれのオールブルー
共にノンアルコール。炭酸です。

前菜3種

{211EA873-2125-4958-BD70-129399E993E7:01}

愛を込めたオードブル・バリエ


{677B087C-1837-44CC-B641-E5EC3AFF83BB:01}

フォアグラとイチジクのカナッペ

フォアグラって…?(苦笑)イチジク部分が美味しかったです。
クリームチーズとイチジクの組み合わせも美味しいので、そんなのでもいいなぁ。


{F1AA90E0-146A-46E5-8475-9744D4A35BEB:01}

一口スプーンのトラウトサーモン

これは安定。当たり障りなく、想像のつくお味。


{D8A71796-F40C-4258-AA27-762F2082C540:01}

グリーンピースの春色ポタージュ

実はグリーンピースは大の苦手。
食べらなくはないんですけどね。
青臭い感じが苦手でした

パンは…

{497EFDF1-9AC3-4461-A324-1D31B37AE44C:01}

プティパンとブリオッシュ

ここのパンは安定の美味しさでした(笑)
お代わり出来るんですよ。このパン。
食べられないので、お代わりしなかったんですけどね(^^;;

で、メイン

{BFA7B12D-2D1D-4351-A0C0-CB75D5039EA3:01}

白身魚と海老のナンチュアソース シエンフルール仕立て

白身魚なので、淡白ではありますが、ソースが美味しかった!!

そして、デザート。

マドモアゼルへのムース ローズの香り

なのですが…最初、こんな形で運ばれてきます。

{5F4179A4-81AF-4EE3-B769-F2FEBB3662C7:01}

ちょっぴりさみしい感じ。

ところが、ココでサンジシェフの登場。
最後の仕上げのために各テーブルを廻ってくれます。

サンジシェフの手にかかると

{18B63845-2596-4862-BBDA-E96180C75EEC:01}

こんな感じになるのですよー

シェフが男前で

食事中もテーブル廻ってくれるのですが、
(この時はルフィやナミさんも廻ってます)
そこの写真はアップは控えます

でもホント、サービス満点だったんですよー!!

ちなみに、テーブルに敷かれる紙(?)には

{5480BE03-09D2-4B92-A40E-96032824F1C8:01}

シェフからのメッセージが

Yさん、ありがとうございました!!

私、ONE PIECEの中ではサンジが好きです

ちなみに、宴レストランにも行きました

{496D1F9B-92F2-4673-9BD8-737040715412:01}

カレー食いてぇ!豚のちょ~うめぇやつ

ココナッツカレーで美味しかったですよー!
程よくスパイシーだしっ。
これ、夏、グリーンやレッドも出ないかなぁ