孤独な夜のココア (新潮文庫)/新潮社

¥460
Amazon.co.jp



読んでると、「ずいぶん前の時代だなぁ」と思います。
最後のページで、新潮社から昭和52年に刊行されたとあるので、
そりゃたしかに前ですよね。
私が生まれるより前の作品だもの。
年齢は20代後半の女性がほとんど。
今の私より若い…sweat*

でも考えとかは今の30代女性位なんじゃないかなぁ。
恋のお話だけど甘ったるい感じではなくて、
ほろ苦さのあるお話ばかり。
男の人に甘えるんじゃなくて、
寧ろ男性を包み込む抱擁感があるなぁと。
そんなことを感じます。

あと大阪の言葉なので、より近い感じがするのかも

余談。
温い蒸し寿司、母(こいはん)がよく言うので知ってました。
美味しいですよんいぇ~い!