年内最後のおやすみの昨日。
(つまり、年内残りは仕事)

ネイルチェンジして、紀伊國屋で予約していた本を受け取りに梅田へ。

お昼も食べていなかったので、前にランチしたお店に行ってみたのですが、
ランチメニューが私の苦手なお料理…sweat*
仕方ないなぁと思って、ぐるぐる回って辿り着いたのが。

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINのランチ。

{043E95AD-C070-4997-B718-CE5009A8F0FF:01}



チーズオムレツのオープンサンド 旬野菜のラタトゥィユソース

サラダとかぼちゃのスープが付いてきます。

このかぼちゃのスープが美味しかった!!
一口飲んだ瞬間に「おいしい!」って嬉しくなりましたもん。

オープンサンドも美味しかったです。
かなり食べごたえがありました。
ふわとろのオムレツが良かった。
ちょっと茶色いパン(白いパンじゃないやつです)が使われていて、
そのパン、私は好きなんですが
「こういう使い方ができるのね~」って思いました。
一回家で、やってみますっ