書店員の恋 (日経文芸文庫)/日本経済新聞出版社

¥630
Amazon.co.jp

朝、新聞読んでて広告欄でこの本が目に止まって気になっていたんですよね。
でも、タイトルをメモするでもなかったので
しばらく「なんて本だったっけ…」って思っていたのです。
日経新聞系の文庫出版会社だったとか、恋愛小説っぽかったとか
断片的な情報で店頭でこれを引き出せた時は
さすがに自分の検索能力もまだ大丈夫だなって思いました(笑)

「いるいる。こういう感じの子いるよね~」
って女の子がいっぱいいました。
すごく何げない風景なんだけど、
それを切り出して読んでるのが良かったなぁ。

最後まで彼女がどちらを選択するのかって気付けなかったんだけど、
読んだ方は気付いたのかなぁ、それとも裏切られた感じなのかなぁ。

バリバリの(ってどんなだ)恋愛小説ではなかったです。
でも「きゅんs.heart**」ってなれます。