ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)/新潮社

¥515
Amazon.co.jp

本が読みたくて読みたくて(>_<)
試験も終わったので、心置き無く読めます(笑)
(試験結果はおそらくよろしくない。
 なんかそう思うので確認すらしてない…)

で、最初に手をつけたのがこの本。
冒頭少し手をつけていたのですけどね

なんだろう、ちょっと違和感。


いやな感じとかいうのではないんだけど…。
今まで読んでたのって
ラブコメ的な感じの恋愛があるものだったんだけど、
この作品にそれがないからとかじゃなく、なんか違和感。
別に全く受け入れられない作風でもないんですけどねぇ…。
ぎゅ~っと詰め込まれすぎた感じがする…。

あと、「~Parallel」の方が評判は下降
私はどちらかというこちらのほうが好き。
むしろ、エンターテイメントとして楽しみやすかったです。
舞台でやって、絶対おもしろいのはこっちだと思うし。

ちなみに。
私の中でこの中のダメダメ(?)なお父さんは配役は決まってます。
その人が動いてセリフ喋ってました。

自分の中で登場人物はこんな人って思い浮かべることができたら、
一気に面白味増すんですよね。