こんばんはニコニコ

いつもいいね!や
コメントメッセージ等を頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m。
とても励みになります。


私事なのですが、
万年持病と戦い、
只今、絶賛"蓄膿症悪化"にて、
思うように更新出来ておらず、
ご心配をお掛けしまして、
大変申し訳ございませんm(._.)m。


皆様からの励まし等を
心から感謝しております。
いつも優しいお言葉、
暖かい応援をありがとうございますm(__)m。
私は恵まれていますね照れ



トイプードルちゃんは今日も元気です( ´∀`)



トイプードルちゃん~ラブ


なんだい?
/ママン今日は暑いなトイプードル

そうね(* ̄ー ̄)暑いね晴れ
可愛らしいねラブあはん。




おなか撫で撫でを
ひとつお願いしますわトイプードル
仕方ないね~可愛いね~
撫で撫で丶(・ω・`) ヨシヨシ




遠い目するよね~(ーωー)
ナデナデナデナデナデナデチンナデナデナデナデナデナデチンナデナデチンチンチン
丶(・ω・`) ヨシヨシ
おいこら。





勿論…
節約も頑張っていますと言いたくて2020。



フライパンへフライパン↓
残りのタレに玉葱も絡めて…


上手く絡めきれなかったので…
冷凍庫で眠っている牛肉を叩き起こし…



玉葱を移動させて牛肉に絡ませる↓
あら+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚↑綺麗

ケチの極み。



牛肉は冷蔵庫に入れて…
次回使いましょう(ノ・∀・)ノわーい。



ちょっぴり↓残り物も写るキョロキョロ
豚肉に脂身があるのは、
自分達で残して貰い…

柔らかかったので…
息子くんも食べやすかったようですもぐもぐ


息子くんが鶏肉以外を食べてくれると、


凄く嬉しい気持ちになる隣さんなのでしたv(・∀・*)。

世の中のお母さん…ヾ(・・;)
いや…本当に…(一応私もだけれど)
本当に心から尊敬致しますm(._.)m。




で…
急に話が
変わるのだけれどね…
(興味の無い方は華麗にスルーされて下さいm(__)m)
閲覧要注意とも言います。
上記…閲覧頂きましてありがとうございました。
(始めに公言)察して逃げて逃げて~
私は自他共に
認められているかもしれない←
バカ親もとい親バカです(* ̄∇ ̄*)。
逃げて逃げて~


前回記事にて…

『家族を誉める つもりが 本音と弱音と頑張ったアピール。』こんばんはいつもいいね!やコメントメッセージ等を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m。とても励みになります。私事なのですが、万年持病と戦い、只今、…リンク隣の芝生は青く見える 

 

結局自画自賛の
自分頑張っています(T^T)アピールに
なってしまいましたおいでニヤニヤごめんなさいね。

今回は旦那さんと隣さんを
誉めたいと思います。

気分を害された方は、
Uターンされて下さいねウインク←(何度も言うな)


旦那さん真顔
なにかと私を笑わせる達人であり…↓

『パワー解放 の時』こんにちはいつもいいね!やコメントメッセージ等を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m。とても励みになります。私事なのですが、万年持病と戦い、只今、…リンク隣の芝生は青く見える 


私はこの結婚生活約10年間で、

笑わなかった日は無いと思うし思える。

過去は鋭く雲っていた事はさておく。



私が間違えた事を言うと、

正しい事を教えてくれる。

私はいつもボーっとしているけれど、 

いつもアレコレ考えている様子。



私と同じか私の次に←JPR忘れない。

トイプードルちゃんと息子くんを

愛して止まずにいる…と思う(¬_¬)

…誰しもたまには間違える 

『家族を誉める つもりが 本音と弱音と頑張ったアピール。』こんばんはいつもいいね!やコメントメッセージ等を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m。とても励みになります。私事なのですが、万年持病と戦い、只今、…リンク隣の芝生は青く見える 

 

最近では
息子くんにチュウ~ちゅーと近寄っても…
全力で拒否られるので←唯一の仲間(._.)
トイプードルちゃんとの愛を育んでいる様子です。

息子くんは旦那さん似で、
あまりにもソックリ過ぎて…
旦那さんの幼少期の写真に向かって、

息子くん…

この写真どこで
撮ったか忘れたな~うーん

いやいや…(ヾノ・∀・`)違うよ。
お父さんの幼少期だよパーニコニコ



仕事は真面目に行ってくれるが…
口癖のように、

オレが仕事なんかしてるから

と言います(;´゚д゚`)え。


今週からコロナ休業が明けて、
お仕事復帰してくれましたが、
2ヶ月間、ずっと家に居た旦那さん。
息子くん…
小学校から帰って来ても居ないので、
ちょっぴり寂しがっていました。
(当たり前が当たり前じゃ無い事が当たり前体操に)


(息子くん)
お父さんが居なくて寂しいよ


(旦那さん)
ごめんな。
お父さんが仕事なんかしてるから。仕事なんてするから。仕事なんかに行くから。



(隣さん)
圧(・`ω´・ )?


勿論…
冗談なのは分かっているけれど、
トイプードルちゃんと息子くんと私の為に
働かないと…と思ってくれているのは、
分かっているけれど…
多分あまり仕事好きでは無いかも(^_^;)))。
同じ人…少なく無いよね。


ていうか…気持ちは分かる…
旦那さんの務める会社…
ブラックだもの。
真っ黒さ。

先日久しぶりに出勤、
コロナウイルス感染予防にて、
stayhome。

たまに出掛けても生活をするべく、
思うように散財なんて出来ない。
散財するお金も無い。


自宅で好きな時に好きなテレビを見て
食事を作ってくれて、
おやつは食べたいもの食べて、
釣りもなるべく遠慮していて。
stayhomeを食べる事と
ダラダラを満喫する事しか出来ず…

太るよね。これこそ当たり前体操ですな。

 

 隣さん…2度も貼る勇者である。

JPR忘れないpart2。


コロナ禍の中、

一部の方と社○は

頑張って会社存続に奮起していたらしく、

(本当に有り難いと思うばかりだけれど)


自分達のお陰で働けるのだぞ。

私達を敬え的な。


威張り散らすなら休ませるなよ。

猛者な隣さん。

JPR忘れないpart3。




コロナ禍を自宅で過ごす?上から。

自分達は働き詰めだった。上から。



もしかしてだけど…

もしかしてだけど…

 

 


太ったり…してたら…


ぶっ○ろすぞこら~


社○が言うよねルンルン

ジャンっブー



字余り乙。




それでも耐える旦那さんへ
もう会社やめなよ…
という言葉を発することに…
耐えました隣さん。
JPR忘れない。part4。

心の声も喉ちんこも漏れそうだったわ。


踏ん張って耐えてくれた旦那さんに、
気安く簡単に思った事を声に出す程、
愚かな事は無いはず(¬_¬)。
猛者だけれどさ。



あまりこういう事を
書き残すことは好きでは無いけれど…
録音をしていないと言うので、
私がここに残しましたごめんなさいね。


分かるけど、
分かるけれど、
言って良い事と悪い事があるだろ。

あんぽんたんか。

隣が言うな。

だよね~ウインク←うざ。



先日…色々ありましたが、

ダイエットを開始するらしい旦那さんには、
帰る実家がありません。
私も帰る実家は無いようなものです。
息子くんにも旦那さんと私しか居ない。
勿論トイプードルちゃんも。



隣夫婦…軽い物言いになると、

物言い…って…相撲か。


オレ実家へ帰るから真顔

と言ってソファーから食卓の椅子へ座る。



近すぎるわおいで笑い泣き





また他の日…軽い物言いになると、

物言い…って…part2。



実家に帰らせて頂きます真顔

と言って食卓の椅子からソファーへ座る。




だから近すぎるっておいで笑い泣き




隣一家は寄り添いあって、助けあって、
生きて行くしか無いのです(o^-^o)うふふ。




この時は鬼太郎に変身して
爆笑させてくれました(*≧∀≦*)ギャハハ
ははは…ハゲ散らかしている訳では無くて、
色々を隠しているだけなのです滝汗
言い訳じゃ無いのです滝汗
本当です滝汗
本当なんです滝汗


しつこい。





ぼくたちは、
ずっと一緒だよ~ぶちゅー
可愛い過ぎるトイプードルちゃんに
食い付こうとする息子くんウシシ
あ~んラブスリスリ

さすが親子だわびっくり言うてる場合か。
お母さんも食べたい~ラブ

誰が止めるんか。


あ…
あと…
お母さん…
物言いがついたよ?
顔が大きいよ
余計なお世話だうるせーぞ
秋場所楽しみにしとけ。あ?
ダイエットしなきゃガックリ




自分誉めるの忘れてた~。もう充分だろが。
ヽ( ̄▽ ̄)ノずこー



1ポチが1投票となりますm(__)m。
ポチっとひと押し応援して下さいm(._.)m
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

いいね、やフォロー
メッセージやアメンバー申請、
本当にありがとうございます。
コメント…いつも上手く返せずごめんなさいm(__)m。
励みになりますm(__)mかしこ。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベララブ
メルカリを使ってみて下さい(ノ´∀`*)

↑↑↑
300円分のポイントがもらえて
買物ができます(^^)
登録時に招待コードの


mge531


(コピー可)
を入力お願いしますm(__)m。
宜しくお願い致しますm(__)m。

ありがとうございます。
dポイントへ手数料無料でポイント移行出来ました。
色々なポイントへ変換モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー