自分、生きている資格無い、とか
自分、生きている意味無い、とか
生きてるって辛い、とか、
世の中何なんだ、とか、
死んだ方が楽だ、とか、
お金無い、明日の生活費無い、
捨てるゴミも無い、
友達無い、価値無い、
頼れる身内無い、
世の中のゴミって自分だろ???
なんて、思っている人~。




はい。
死に損ない通りますっニコニコ








私、3○歳で、
息子くんを産みました。




色々…
色々…
ホンっト色々
あったけれど…



生きてます。
生かして頂いておりますm(__)m。







ちょっと聞いてよえーおいで






人生2度目←wにて、
息子くんを妊娠したのだけれどさ、
妊娠中に
黒子のバスケ
にハマりました。
再放送だよ~オ~イ…誰か聞いて~っ









黒子っチ…
格好いいし、可愛いよねおねがい
こんなの
↓↓↓
妄想レベルだが……









お腹の子供が男の子と分かると
黒子っチ
みたいになって欲しい………



いや………
テツヤ←
になるんだ、
我が息子おねがいおねがいおねがい
の勢いだよね……。





で、





ストーリーが進むと…
出てくるよね…桃井さんニコニコ







とりあえず憧れるよね…。

だってこんなだよ↓
3○歳、死に損ないの癖に
「いいな~っ」
って…。








3○歳←(この頃はっえー)
人生やり直せるなら
やり直したい…。

こんな風に育っていたら
幸せだった…。
って思うよね。
うん。普通に思う。





だってさ…

青春送ってる… 画像が…よ。









桃井(←憎んでねーか?大丈夫か?)コレだよ?
↓↓↓








からの、





コレだよ↓↓↓
谷間乙…ヒガんでるから小声ニヤリん?桃井シネクソ←
ごめんなさいっっっm(__)mドゲザ








人生勝ち組
決定っっっだよね。







死んだら、
人を羨む事も出来ないよ。
憧れる事も出来ないよ。





桃井に←
なれないよ 
実際なれてないけどね…ニコニコうん?




桃井に←言い方w
出会える
チャンス
逃すよ…  ホントかよニコニコ







一緒に今を生きようニコニコおいで



私は、死んでも周りに迷惑を掛けるだけだれど、自分大丈夫?
大丈夫と思っていても大丈夫じゃ無いから、あえて、
人生修行と思おうよ。

割りと馬鹿な黒子ワールド…
生きていればこんな楽しい事もあるかもよニコニコ
(※注意※飛んではいけません)


を、お届けしました。











最後にこちらも↓↓↓



















あとね、
私なんかのブログをフォローしてくれていた
優しいお方がいました。気付くのが遅くなってごめんなさいm(__)m。
凄く、凄~く、嬉しいですえーんえーんえーん
本当にありがとうございますm(__)m。













こちらから登録して頂けると

ても嬉しいですm(__)m
宜しくお願い致します。


下矢印下矢印下矢印


✨様々なポイントに交換 モッピー✨
お金がたまるポイントサイトモッピー