風邪をひきました | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。

なかのまりこです。


1歳半の時に

突発性熱痙攣を

一度したきりで

いつも元気だった

元気娘さんが・・・


2回目の発熱!


去年のほうが

たくさん歩いて

健康だったのかな・・・


夏に自転車を買ってから

運動量がめっきり減りました。


私は移動が

夢のように楽になったので

とてもうれしいのですが

運動量は減りますよね。


病院へ行きましたが、

「元気ですね。」

と言われました。


そうなんです。

熱が上がるときは

苦しそうなのですが


38度以上の熱があっても

ケロッとしているんです。


病院の先生とも

楽しくおしゃべりして

薬をもらって

帰ってきました。


胃腸炎ではなくて

何よりです。


早く元気になってね~