ここまで美味しい! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

昨日は家族で池袋へ。

美味しいイタリアンの
お店に行きました。


photo:01



ピザの生地まで美味しい!

いろいろ美味しかったのですが、
コーヒーにつけて食べる
ビスコッティも
こんなに美味しいものは
はじめて食べました。

photo:02



感動!

本場イタリアだと
もっと美味しいのかな?

その後は
家族で都バスに乗って
都内をぐるぐる回りました。

皆でバスに乗って
楽しかったね(o^^o)



iPhoneからの投稿