キッズリフレ教室開催! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。

マタニティ・8ヶ月あかちゃんコンサルタントの

なかのまりこです。


今日は雨ですね。

外に出かけられなくて元気っこさんも

退屈そうです。



7月末に

にじいろプロジェクトというサークルで

キッズリフレ教室を開催させていただくことになりました。


1歳~2歳のお子さんが中心のサークルですので、

キッズリフレにぴったりの年齢です!


当日、子供たちはじっとしていないでしょうが、

お母さんたちにはおうちで少しずつ楽しんでもらえるような

きっかけにしていただけたら嬉しいです。。


水遊びの後、短い時間を使ってのご紹介ですが、

人数が多いのでちょっと緊張します。


皆さんに楽しんでいただけるように、

何人かの方には

私からもハンドリフレをさせていただいて

タッチセラビーを体感していただこうと思っています。


これから準備です。

楽しいです♪


参加者の方に喜んでいただけると

いいな~


今回はサークルの方だけのイベントですが、

多くの方にも参加していただけるイベントも

考えていきたいと思っています。


よろしくお願いいたします。


本日も読んでくださりありがとうございました。


子育てのハッピーがたくさん増えますように!